〓REQUIEM〓
←←日々精進を積み重ね強くなたい。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/01 入社式
2005/03/31 明日
2005/03/26 うん。
2005/03/22 信じられん
2005/03/21 アハハ

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/28(金) 初運転ー

卒業試験二日目ー
まぢメンドイ…



今日は車校に行った!
三時から学科受けて、二時間も待たされて初技能!!
本当に偶然に送迎バスを待ってたら、小学生時代からの親友とバッタリ!
しかも、同じ車校だった!!(・_・;)
俺は地元から少し遠いとこに通ってるから知り合い全然いなかったから凄い救われた…ι
それからずっと親友と共に行動して、技能だけは違ったけど、一緒にいた☆
そして、初技能…

もう、心臓バクバク…笑
本当に基本中の基本からスタート!
俺はMTだけど、最初はATから☆
ハンドル握るのはやっぱりなかなかさせてくれなかった…;;
発進した時は本当に緊張で、ヤバかった…笑
でも、やっぱり滅茶苦茶楽しかった!!
無免で本当に運転したことないのかって何回も聞かれた…ι
したことないに決まってるじゃん…汗
怖くて出来ませんよっ。泣
そしたらなかなか上手いって言ってもらえたo(^-^)o
この調子でバラバリ頑張らなきゃ(>_<)

帰りは親友とマックでまったりと長話しながら帰り着いたのは午前12時すぎ…笑


明日はテニプリ映画じゃーーーっ(≧v≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.