〓REQUIEM〓
←←日々精進を積み重ね強くなたい。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/01 入社式
2005/03/31 明日
2005/03/26 うん。
2005/03/22 信じられん
2005/03/21 アハハ

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/30(土) 衣装ー

今日はひたすら衣装作りした。
体操服!
緑の短パン制作!
しかも手縫い。
まぢ時間かかるーι
ミシン壊れてるから仕様がないけど。
手縫い上等っ!!!
地道なことからコツコツとね(-.-;)


いやー。でも難しいね。最近忙しくて衣装作りとかしてなかったから尚更時間かかるι
でも楽しい!充実してるなーって感じやしな。
まぁ、暇なだけやけども。笑


明日は合わせ予定だったけど、金ないから断念;;本当にゴメンナサイ!!
でもまた合わせを誘ってくれたし!優しい;;
えぇ人や!
次こそはっ(>_<)
本気行きたかったべ;;;

明日時間出来たからキリリク撮影に挑戦しよう。
塚リョとか滅茶苦茶恥ずかしいけど、がんがる!
リョマ…出来るかなぁ;


あと日記の雰囲気を変えてみました。
結構気に入ってたり☆


明日も衣装作りに没頭しようかね。


さて、今日はもう寝るべ。既に今深夜二時を廻りましたがね。笑




あー。まぢで千葉行きたい。千葉で塚リョしてー!本気で。
距離が滅茶苦茶痛ッ;;



終わり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.