〓REQUIEM〓
←←日々精進を積み重ね強くなたい。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/01 入社式
2005/03/31 明日
2005/03/26 うん。
2005/03/22 信じられん
2005/03/21 アハハ

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/06(水) ドキがむねむねっ!笑

はい。このタイトルは弥生がトキメいた時に連呼する言葉です。笑
使わせて頂きましたぁ☆弥生、サンキュっvV



今日は嬉しい報告がっ!
姉さん宅に遊びに行こうと約束してたけど、そのまま宿泊が決定っ!!
やたぁー(>_<)
菊ん宅に合宿!
一緒にねんね!!爆笑
リョマがいないのが残念…(そういう問題じゃなしに!笑)


一緒にテニゲーして、テニDVD鑑賞会して、私のお手製晩飯食って!
次の日は一緒に地元イベで合わせっ!!


もう最高じゃん…っ!
e氏も泊まりに来れたらいいなぁっ。
みんなでワイワイするにょ☆


んで、弥生とゆいとテレビ電話でコス電!!
滅茶苦茶楽しみやん!
弥生ありがちゅーvV



台風がめっちゃ心配やけどなぁ…。
大丈夫やろうか…。
(方言が…)


あ、今日は国光B.Dの為にさかえ屋でショートケーキ買って、ローソクとチョコペン買った!


家着いてアニプSP観た!不二ヤバい!!
本気カッコいいっ!
あんなに不二にトキメいたの初めてだゎ!
リョマにも萌萌しながらひたすら発狂した☆笑


S.1は絶対リョマなの!赤目ちゃんなんてサイナラ。笑



夜10時過ぎにケーキ作り開始!!
チョコペンで文字書くの楽しいっ(>_<)
余ったチョコペンで自分なりにデコレーション☆☆
まぢ上手く出来て一人感動!!笑


んで、せっせと準備して一人寂しく撮影;;
リョマいなかたーっ;;
滅茶苦茶寂しい。
だから友達に問題が発覚したこともあって、弥生に電話した!笑
ほんの少しだけどねι


でも誕生日撮影意外に楽しかった☆笑



あ…気が付いたら滅茶苦茶長く書いてしまったι


流石にウザいんでおわる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.