〓REQUIEM〓
←←日々精進を積み重ね強くなたい。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/01 入社式
2005/03/31 明日
2005/03/26 うん。
2005/03/22 信じられん
2005/03/21 アハハ

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/21(火) 穴。

引退というのは素晴らしいことであり、寂しく悲しいものである。
私の心にポッカリと穴が空いた感じだ。
極度の寂しさが私を襲う。
何故か今…
本当に人肌が恋しい。
昨日、後輩達と抱き合って感謝の気持ちを互いに噛みしめあったあの温もり。
涙が押さえられない。
そして部長の涙。
新しい一歩を踏み出さなければならないのに…




だから、私は決めた。
私がしたいと思ったキャラは全て完璧にこなしてみせるっ!!!!
これからの趣味と特技は完璧にキャラをこなすこと。
手塚程の情熱はもてないが、そのキャラに少しでも近づく様に精進しまくる!!!
これは自分の寂しさを紛らわす為じゃない。
新しい自分、そして新しい一歩を踏み出す切欠だ。




今は手塚、不二。出来れば越前。(無謀?)後柳生も決定!
眼鏡キャラは押さえとかないと☆
ミュコスにも力を注ぎ、今年中にはインカム購入予定。
私の中には今、テニス一色しかない。
原作が終わろうがアニメが終わろうが辞める気はさらさらない。
私の最大のヒット漫画だしね。
兎に角頑張るよ。


ヲワリ
























明日部活に顔出そ…笑

2004/12/20(月) 引退。

遂に六年間続けてきた最大の趣味と特技に終わりをオサメテ来ました。
滅茶苦茶最高の終わり方だった!
後輩達は最後の最後まで私の事を気遣い、慕って、ついてきてくれた。
こんな最高の後輩はいないっ!!
OBの先輩方も来られてアシをしてくれた。
本当に母校吹奏楽に入って良かった!
私の糞人生にも誇りに持てた六年間だった。みんな本当に有難う。
もう泣きすぎて頭痛いよ。笑
寫眞も取りすぎ!!!爆笑
みんな私に「撮りましょう!」ってvV
イベ並な撮影会だった。笑
私は今回、一人で浴衣来てライブのように歌ってきた。笑
ドラムも滅茶苦茶叩き回してきた!
今回私は美味しすぎ!ヲイ
人生最高の思い出が出来た!
全てが終わると、花束やプレゼントを持ちきれないくらい頂いた!!
もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです。母も私と合流すると、「今まで本当にお疲れ様」と泣きながら頭を撫でてくれた。
私は声をあげて抱きつき、涙を流した。
一番の支えはやはり母だったと改めて感じた。
これからは支える側に立ち、後輩達や母を支えていきたいと決意した。






そして、私の完コス精進への道再スタート!!!!!

2004/12/19(日) よし。

明日はいよいよ本番。
何かそんな実感が湧かないι
明日で六年間してきた部活を引退するんだなぁ。
嬉しいような悲しいようなιι
もう演奏することがなくなると思うと、凄い寂しい。
引退なんかしたくなくなる。
でもそんなワケにもいかないしね。


兎に角、明日は自分をフルに出し切ってきます!!!!!
最後にいい思い出作るぞーっ☆☆



ガンバルンバ



終了。

2004/12/18(土) 何で!?

此処毎日、部活から帰ると電話がかかる!!笑
昨日も寝ようと思ったら幼なじみから電話かかったし。
今日はエミリーが俺を心配してわざわざ電話かけてくれたし。
人の声を電話で聞くと、何か落ち着くんだよなぁ。
メールじゃまどろっこしい時あるし!!笑
しかも電話楽しいし☆☆
最近の癒やしです♪



そして、、、





当サイト、移転します。
決定。
もうほぼ完成してマスよ。
まぁ、今のサイトとなんら変わりはないけどιι
移転先のサイト、結構気に入ってマス。
また後日詳細を発表予定。
あ、カウンターは今のまま継続になります☆





ちょっとしたヲ知ラセでした。





就寝。

2004/12/16(木) 多忙過ぎっι

毎日日記すら碌に打つことも出来ないくらい多忙な毎日を過ごしている俺。
帰り着くのは遅いから家で寛ぐ時間すらない。
そんな俺に、先一昨日と一昨日の2日連続で夏樹タソから、昨日は美琉から電話が突然掛かってきた。
今日もテニ友達から電話したいって言われたけど、断ってしまったι
電話ってかなり癒されるんだけど、睡眠には勝てないみたい。笑
でも凄い嬉しかったなぁ。(ToT)


友達からもシャイニングクリアカード2の手塚を沢山送ってきてくれて、ホクホクvV
いい資料が届きましたゎ☆☆
シャイニングクリアカード2も制覇するべし!
手塚コスに対する情熱は誰にも負けないし、勝つ!!!
初心や向上心も決して忘れない。



明日もキツくなりそうだから寝る!



ヲワリ

2004/12/13(月) ぬーん。

今日のニュース23で、俺の学校のダンス部の二人が出た!!
違うクラスだから喋ったことないけど、身近な人達だから凄い。
まぁ、うちのダンス部は世界大会優勝とかとんでもない成績をおさめてるからねι
もう一般人じゃないよ!笑


さて。毎日引退に向けて大忙しな國充氏は日記すら手を付けられない位疲れきってマス。
こんな時はテニスとエバネッセンスで癒されようか。
塚リョ萌の癒やしがちと足らんけど。笑



あ、今日授業中にGAMEBOY(Pocket)をして暇つぶしした。古
カラーじゃないとこがツボ。爆笑
ドンキーコングとかポケモンとかしまくった!!
実はGAME大っっ好きなんスよ!!
本気GAME少女(?)。
今、欲しいGAME沢山ありすぎ…;;



Σそうそう!!そう言えば、遂に手塚アルバムと皆川さん3rdシングルを予約した!!
まぢ待ち遠しいっ!!!!!
手塚アルバム手に入ったら、ジャケ研究しまくりますっ!!!!やる気↑↑




では、就寝。
















N→貴方との電話は腹筋が毎回鍛えられるよ!!爆笑
トロピカル万歳!!!!爆
E→例のチーズ、Nにしたっぺ!!!爆笑

2004/12/10(金) 疲れたー

引退に向けて毎日大忙し…
20日で全部が終わるっ!!!
嬉しいような寂しいような…
毎日を大切に頑張る!!


さて、最近ホラー映画の「OTHER」(だったっけ?)というのを観た。
全然グロくなくて、結構サッパリしてるやつだったんだけど、結末が凄くてホラーなのに、あぁ!そういうこと!?
みたいな感じだったから本気驚いた。
あれは観る価値大☆☆
面白かったo(^-^)o


後、今日は5日のイベ寫UPをかなり頑張った!!
滅茶苦茶大量で凄い時間かかったι
でも、やっぱり楽しいね☆
時間を忘れて集中してたよ。
妙に疲れたけどι笑



さて、明日も朝から夕方まで部活なんで寝る。



最近自分の腹筋が微妙にブロックのように割れているのに気づいた國充氏デシタ。



ヲワリ。



















N→急に決まって、俺は動揺しまくりだが、Nは大丈夫か!?
E→元気にやってる?笑

2004/12/05(日) テニオンリー☆

ズル書き申し訳っ(;_;)


久々にテニオンリーに行ってきた!!!!
会場はかなり小さかったけど、なかなか人数もいて、みんなフレンドリーって感じで凄い良かった(^O^)
前半は36して、後半は跡部&手塚で部長合わせ☆☆
初不二で滅茶苦茶緊張したけど、意外にも撮ってくれる人いて、嬉しかった!
36でかなりハジケたなぁι
二人して寝不足だからドリンク買って飲んでるの。笑
かなり回復したよっ。
部長に着替えてからが凄かったι
更衣室から出た途端、人に囲まれて撮られまくりι
滅茶苦茶嬉しかったけど、申し訳なさで一杯だった。
まだまだヘタレだからさ。
でもなかなか楽しいイベでした☆


アフターは勿論、コスプリ!
エミリーは36プリが大のお気に入り☆笑
エミリー曰わく、俺の不二は黒いんだと…ι
ヘタレの間違いだけどなぁ。
帰りは夏樹タソの家に行ってテニミュ鑑賞して萌死したとさ!笑




ヲワレ

2004/12/04(土) プチ家出…?笑

今日もemiriaんとこにお世話になってしまいました。
本当に申し訳ない;;
今、家にいる時間が少ない気が…
プチ家出状態!!笑
テニバびしょびしょになりながらも頑張ってemiriaん家に行ったさ(・_・;)
もう、家に着いたら着いたでやりたい放題…笑
やっぱりコス仲間は最高!!!
趣味が一緒って本当にいいね。
楽しすぎる(>_<)
不二とかやったさ。爆笑
emiriaと36して遊んでた。笑
俺の不二鬼畜ーι何
明日のイベの為に練習したんだけど、emiriaにはウケた☆☆
明日…かしいかえんは野外だから雨でテニオンリーに流れて来そうだな…ι
不二するから緊張だべιι
兎に角、明日はイベだから寝る!!!


今日の晩飯がおでんで幸せ一杯の國充さんデシタ☆笑
しかしあの里芋デカかったな…
里芋大好きだから本気嬉しかったり…笑



本日の36↓↓
┗俺の鬼畜不二にご注意を…笑

2004/12/03(金) tomorrow〜♪

ヌォ〜っ(>_<)
遂に始まってしもた…。


中間考査ってヤツ!!



まだまだ学生なんでね。
もう三年だから欠らなかったらいいし。
卒業まであと3ヶ月切った!
Σ早っ(・_・;)
留年しない程度にテスト頑張るべ。
本気やる気ないんで。
勉強なんてダイキライだぁいっ(`ε´)




んで、明日はまたemiriaん家にお泊まり♪笑
次の日はテニオンリーっvV
二人だけだけど、部長合わせと36楽しんでくるっス。
久々に不二しまつ。汗
英二の次は不二でつか、、、


自分痛ぇ…
まぁ、少しでも不二に近づけるように頑張ってきまつ!!!!
そして夏樹タソに送りつけ。笑



ヲワリ



E→うちらまぢ行動似すぎ!!爆笑

N→昨日の電話、まぢおもろかったな!!笑
俺、あの人の顔見れる自信なくなった…爆笑

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.