〓REQUIEM〓
←←日々精進を積み重ね強くなたい。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/01 入社式
2005/03/31 明日
2005/03/26 うん。
2005/03/22 信じられん
2005/03/21 アハハ

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/20(日) やった!
今日はですね、何と!
体操服用TシャツとSMASH私服のカッターにそっくりな服を買いました☆
カッターは少し調整して、Tシャツは緑の布を貼り付ければ完成!!
一年国光しますっ!
やるんですっ!!!!


SMASH私服はあと、上着が揃えば完成☆
何とか順調かな??


明日台風で学校休校になればいいのに…。
ギリで当たらないかも;;イヤだよぉっ!
ゆっくり服作りしたぃ;

今日はいつもと違うスポーツ店に行ってMIZUNOのカタログを見せてもらいました!
またその店でも店員の女の方と仲良くなりました☆☆
得した気分…♪笑


ツイシン:危うく貴方の趣味に激怒するとこだったよ;危ない;;
もっと自信持ちなよ?
次私が認めないので悩んだら知ぃらない…。笑
今回のことで十分分かったよね?

2004/06/19(土) はぁ…
今日は部活で、夏の大会へのメンバー発表でした。
私は吹奏楽の打楽器をしています。
うちの部活は130人程の大規模な部活でして、その大会には約半分以下の50人しか出れません。なので、各パートでセレクション(メンバーテスト)を毎年行ってます。そして今日がその結果報告でした。

私は見事、そのメンバーに選ばれた訳ですが、落とされた人が多すぎて凄いプレッシャーを感じてます。
青学でいうレギュラーですね;
なので、明日からの部活が複雑です。


ですが頑張ります!!
去年もそうやってメンバーで頑張ってきた訳なので絶対上の大会に勝ち残れるように必死で練習しますっ!!
落とされた人達の為にも…。

妥協は絶対許されません。だからと言って、コスの努力は怠りません。
今まで以上に頑張っていきます!!


ツイシン:今日の新婚塚リョ、最初から萌えました!最高だよっvV
あと、心配かけてごめんなさい!!
あの言葉は本当に心に染みました…。
大好きだよっvV

2004/06/18(金) ライバルっ!
今日でテスト終わり!
やたぁっ(^o^)/
長かったぁ;;
いやぁ、しかし…

いないよライバル!!
ホントに凄いって思える部長がっ;;
その人を目標にしていつか抜かしてやると考えていたのに…泣

最近、サーバがおかしいのか、ランキングに行けないから、サイト巡りが出来ない;パソ持ってないから探すに探せないの;;


あぁー。変に凹む。


あっ!昨日は皆様すみませんでした!
気分を悪くさせてしまったかもですね(;_;)
本当にすみません!!(土下座)
雅飛みたいに鍵付き日記作ろうかな…。
ストレス発散用日記。


最近、情緒不安定なんですよ;
ふと考え込んだり、何もしてない時でも涙が流れたりします。
大分重症…


頑張れ國充っ!!

自分で応援してみたり。笑


このサイト、カキコ少ないから凹むんです;;
みんな気軽にカキコしてねぇっ!!


またまた暗い日記になって申し訳…っ(号泣)



ツイシン:もっと強い人間になりたい。
自信持って胸張って歩きたいよ。

2004/06/17(木) ショート…
今日はなんだかブルーな日でしたょ;;
何故か涙がポロポロ…;

どうしたんだ自分!?



また精神的にきてるのかなぁ。
まぁ、ここ数日間色々あったからなぁ;;
本気で焦りましたよ;

そして今日、ちょっと許せないことをみてしまったんです。
天狗になってる人が天狗になってる人を許せないとか嫌いってどうなんですか?
滅茶苦茶矛盾してませんか?
ホントにキレてましたよ!某越前コスレイヤーと二人で…笑

あぁ…ホントに気性荒いし自分に甘いしさぁ;;
最低だゎ。


でも頑張って国光磨くんだもんっ!!
国光になるんだもん!


毎日精進しますっ!!


ツイシン:冬のソナタ!?
ヨン様激ラブっ!!!
ノリノリで冬のソナタ塚リョバージョンしよっ!

まぢ早く会いたいよぉ;;リョーマぁ;


てか、なりメまぢ盛り上がって…vV
滅茶苦茶萌えてます!!

2004/06/16(水) ぼそっ
最近は「でたらめ」と「呟」が私のブーム…。笑

「呟」は何かと言うと、鹿児島の相方との間でいつの間にかブームになったってだけなんだけど(笑)滅茶苦茶盛り上がってたり♪
いやぁ、楽しいよ!うん…。笑


さてさて。今日は中間考査二日目でしたが、今日の科目は出来た!!
科目の一つ、中国語を選択してるんですが、100点の自信あるよ!!
てか、五分で解けちゃったんだもん;;
みんな100点だよ、あれは。
先生は神様だなぁ…(しみじみ)
でも、明日はこの世で一番嫌いな数学があるのさ。もう捨てたね!頑張るけどさ。
学力も何故国光じゃないんだぁっ!!!!
国光ぅーっ;;
学力だけは真似出来ませ…っ;;;
まぁ、全部真似出来てないけどさぁ…(拗)
でも、頑張るよぉ!!
頑張るしかないぢゃんっ!!!!

オワリ。


ツイシン:約束守ってくれて嬉しかったなり☆
私はリョマとサプリ飲みたいなぁ…vV



てか、君はいつ俺のことを國充と呼んでくれるんだ?

2004/06/15(火) よぉしっ!!
遂に出来たぜぃっ☆
アニメ版国光!!
意外に早く出来たんじゃないかなぁ♪
しかも、自分で言うの嫌いだけど、黒髪よりこっちのがいいかも;;
それはそれでショックだけど、やり甲斐があるってものですゎ☆

出来上がりをある人物に見せたら、私以上に喜んで…爆笑。
萌えまくってたなぁ;
いやいや!まだまだですから!切腹…っ!(←知ってる人いる?)


でも、このおかげで「でたらめ」やる気出てきました!!
※「でたらめ」をつけるの最近のブーム♪笑


ツイシン:今日から呟きごっこ開始っ!笑
君はホントに面白いよ!ごっこってさぁ…爆笑。忘れるなよぉ??

2004/06/14(月) またまた!!
昨日、アニメ版国光をする為に茶色のウィッグを買いました☆
そして今日MIZUNOのタオル・リスバン二種・バイザーをゲット!!


凄いスピードで集まってますo(^-^)o
国光グッツ!!!


今、オリジナルで国光の何か普段みることが出来ないことを私がしたいと思ってます!!


今週のジャンプの最後のページに国光がぁっ!
国光国光国光ぅっvV笑
あのジャージ絶対してやるぅっ(>_<)


まぢ燃えてきたぁっ!

メラメラ!!!

2004/06/13(日) 小倉イベ☆
今日は久々の地元イベに参加!
この日も手塚をして、初の12a厚底を履いて参加してみた☆
そしたら、全然違う世界で、頭が飛び出てた!笑
歩いてて可笑しくなっちゃって、一人で笑いを堪えてました☆

今日、テニコスをしていた方々に撮影を依頼されたりと、こんなヘタレな部長コスの私を構って下さって凄く嬉しかったですo(^-^)o
皆様優しい方々vV


アフターは福岡の相方と遊びました☆
激安で、福岡初上陸の香水をかったせいでカラオケ代がなくなりました;;それを見た相方は私にカラオケを奢ってくれました(^_^;)
ホントにありがとぉ!!詩音っ!!!
そのあと詩音(相方)とコスプリを撮って帰りました☆

二人で慌てて終電の電車に乗りました;

慌ててたから凄い別れ方しか出来なかったね;;
ごめんょ(;_;)
でも、ホントに楽しかった!!
ありがとぉvV

2004/06/12(土) MIZUNOテニスバック!!!
やっと…やっと手に入れたぜ!MIZUNOテニスバック!!!!何度夢見たことか…;;

相方と二人で滅茶苦茶喜びまくりました★
どっちかというと、相方のが喜んでたような…笑
取り敢えずこれでまた手塚国光に近づけた!!
次はラケット!!
流石に同じものはないだろうからせめて似たものを…。
私は絶対手塚国光自身になれるように、日々精進しています!!
絶対なりますっ!!!!

そして、最強の男&塚リャーになります!!!!


國充がんばるっ!!!(壊)

2004/06/11(金) 塚リョっ!!
今日は一段と塚リョに華を咲かせました★

鹿児島の相方と電話で塚リョロケについて語りまくって六時間半…笑
流石に疲れた;爆笑
でも、気が滅茶苦茶合うから考えることも一緒で話が尽きない!!
遂には婚姻届の話まで出てくる始末…笑
ホントに二人して塚リョなしでは生きていけない程のハマりっぷりでした…。


まぢ早くロケしたぃ…。塚リョしたい…
萌ロケも撮影会もしまくりたぃっ!!!!


その為にはもっと自分を磨いて金を貯めなきゃ;努力と精進あるのみ!!


油断せずに行こう…

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.