〓REQUIEM〓
←←日々精進を積み重ね強くなたい。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/01 入社式
2005/03/31 明日
2005/03/26 うん。
2005/03/22 信じられん
2005/03/21 アハハ

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/16(木) 続・メール中(略)笑

はい…。今日は略してみました!爆笑
A子とメールで語りまくってます。
人生について…爆
おばさん何て言わないで!笑


A子に今日も凄く嬉しいことを言ってもらえて感動してたぁ。
でもあれはかなりの爆弾発言でゎ…;
某方に滅茶苦茶申し訳ない気がっ。
それでも喜んでいたのは私です。笑


皆様は昨日のNARUTO観ましたか…?
あのぶっ壊れたサスケに私はひたすら萌てましたっ。
あんなキャラなサスケもキュンキュンっ!!!
絶対サスケしてやる!
衣装はあるのよっ!
でもまだまだ出来ないわぁ;;;
頑張りますっ。


サスケの前にカラコン(茶)を買って滝川さんと大口さん!!
インカムもっ!!!
ミュコスはカラコンいらないからインカムを!
誰かインカムの入手方法を教えてっ…;



あぁ…。柳と遠藤萌が激しい今日この頃…笑

2004/09/15(水) メールの中心で愛を叫ぶっ!!爆笑

はい…。初っぱなから痛いタイトル…笑。


今日は二年以上の付き合いのAちゃん(笑)とメールで愛を叫び合いました!!爆笑
Aちゃんが叫んでくれたので私も負けてらんねぇっ!!!みたぃな!笑
いらぬ闘争心を燃やしておりました!笑
この子とのメールは本当に前からですが、落ち着きます…vV
大事な大事なお友達っ!こんなバカ丸だしな奴にいつも付き合ってくれてありがとーっ(>_<)


友達愛…


いいよねっ。
じ ー ん ってくるっ。


A子ーっ!!!
いつも本当にありがとっvV
またメールの中心で愛を叫ぼう!(違/笑)



おわり?

2004/09/14(火) 久々に…。

ちょっと精神的にヤバかったので、日記を一週間お休みしてました!
まだ、元に戻った訳じゃないけど、前よりはマシになったんで、更新!



私まぢ人間変えます。
今の自分が大嫌いっ
自分で自分の首、何度も締め付けてきたから…
罰も当たるよ;
なので、もう自分の為に変わります。
本当に頑張るよっ


テニミュ研究まぢして、滝川さんだけでなく、大口さんも!
メイクに減量!!!
減量終わったら筋トレ!まぢがむしゃらになりたい。
何もかも嫌だったこと忘れれるようにがむしゃらに…



最強の手塚レイヤーになってみせるっ!
頑張るどーっ!!!



これが私の新しい決意…




誰にも負けねぇ。

2004/09/07(火) また学校かぁ。

遂に台風は去り、学校始まるー。
しかも明日面接練習だしーっ。
一昨日、担任に散々言われたからぎゃふんと言わせてやるっ!!
みてろよーっ(>_<)


まぢ面接で手こずる;;
自己PRと志望動機。
一番の難関。
頑張るどーっ!!!



そして期末みたいな。
数学だし。


きたーっ!!!
私の人生の中で一番どうでもいい、てか消えてなくなって欲しい教科。
当たって砕けてくるっ。


今日はテニの可愛いグッツを塚リョでご紹介!笑







貴方にとって私の存在って何ですか。

2004/09/06(月) 台風ー。

やったーっ!!
明日は台風で学校休みなりっ!!
でも気分は鬱々…



駄目だー。一人で家にいるの好きなのに、今は無償に寂しくて悲しい;
涙腺がぶっ壊れてます。涙止まらん。



人って簡単に気持ち変わっちゃうのかなぁ。
簡単に不安定になる。
もう毎日憂鬱ー。



某レイヤーサイト様の青学合わせとか見て更に凹…。
羨ましいとか思ったり。あの手塚カッコ良かった…
負けてらんねぇっ!!



インカム買うどー。
滝川まぢするどーっ。
筋トレも腹筋も割れるまでしてやるっ!!!
あー!!!!ムカつく!まぢ携帯みるの嫌になるっ。


イライラ…。




向上心は忘れません。
誰にも負けません。

2004/09/05(日) 書き直し!

ぐじぐじと訳の分からんことを書いてしまったので書き直します!


私本当にバカでした。
周りを分かってなさ過ぎた…。
私を心配して理解してくれようとしてくれる人いるのに、その人達を踏みにじるようなことばかり言ってしまった。
この場を機に謝ります!本当にごめんなさい。


考えを改めます!!
もっともっと自分を磨いて少しでも自信つくように頑張ります!!!
辛いことをバネに。
相方に改めて教わりました。
涼真、本当にごめんね!


もっともっと努力して、誇り持てるように頑張るから!
だから、一緒に頑張ろうね?
もうぐじぐじ言わない!弱音ばっかで最低だ。
何も分かってなかった。気付かせてくれて有難う御座いますm(_ _)m


本当に頑張るので、この日記をご覧になって下さった方々、良かったら温かく見守ってやって下さい!!


おわり。

2004/09/04(土) 時間忘れたー。

なんか、胸のモヤモヤが取れないーっ。
もう一個の日記には滅茶苦茶ぐちぐち書いてやったのに…。
今度から私はぐちぐち星人で!爆笑


今日は時間を忘れるくらい働きました!
久々に長時間のバイトしたよっ。
しかもバイト先の有線でテニの今のED流れてたよ!あれキャラソンだからヲタ入ってるのにっ。
ヲタ有線だーっ!!!
でも癒された…笑
バイト先でもテニを感じれるなんて幸せだったなり☆☆


そして、遂に滝川英治コスサイト作りました!
始動ですっ(>_<)
わくわくっvV
まだ何もないんですがね…;;
近々サイト公開予定!



あー。まぢ手塚コスでしたいこと沢山ありすぎるーっ。

2004/09/03(金) うーん…。

やっぱり日記は私の中に溜まった鬱憤を晴らす場になってますね。
書かないとどうかなりそうなんです…。
すみません…
詳しくは書きませんので…。少しだけ…お許しを…。



やっぱり自信がないのは全体的に損だ…。
おまけにマイナス思考だから尚更ね。


まぢ凹んでるからもう一つの日記にグチグチ書きます!笑


何だかむしゃくしゃするーっ。


不安定はダメですね。
こう…色々と。



でも、ちょっと嬉しいことに、10月にある体育祭の応援団(男子のみ)に誘われました!笑
太鼓をしてくれと。爆笑
ずっと前から太鼓したいとしつこく言ってた(陰で)ので泣くほど嬉しかったです!
応援団は目玉なので☆
女の子にキャーキャー言われたいっ!!爆笑
OK出ればいいなー。

2004/09/02(木) 久々更新;;
久々になってしまいました;;申し訳ありません(ぺコリ)
心配して下さった方々、本当に有難うございます。

早速ですが・・・。


行ってきました!!福岡ドームっ!!!
約一年振りだったので凄く新鮮でした☆☆
そしてそして、相方の涼真と初顔合わせvv
もう最高でしたよ・・・。
この日までの道のりはかなり長かったです。
お蔭で、滅茶苦茶萌萌な塚リョが出来ました!!!
本当に楽しくて、幸せでした・・・v

会いたい人に少数ですが会えず、ちょっと後悔・・・
レイヤーさん達は小倉に行った様子で、かなり少なかったです。
まぁ、行ったのがかなり遅かったんですが;;

この、28,29,30の三日間は私にとって人生で一番楽しく幸せな3日間でした。



あぁ・・・。まじで結婚してぇ。(誰と)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.