〓REQUIEM〓
←←日々精進を積み重ね強くなたい。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/01 入社式
2005/03/31 明日
2005/03/26 うん。
2005/03/22 信じられん
2005/03/21 アハハ

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/28(日) 英二B.DvV

身内のemiriaと夏樹タソ、そして遥架さんと俺で英二B.Dコスカラをしたっ!!
まぢ糞楽しかった(>_<)
2日連続のコスカラはキツかったがι
しかも俺が英二って!!?
髪の毛クリンクリンにして化粧も換えてガンガッタよ。
エミリーは跡部、夏樹タソはヲタリをしてた。
その時点でなんの組み合わせ?笑
キャラぶっ壊しでぶっ飛ばした★


もう、キャラ・ヲタソンばっかり…笑
俺なんか全然関係ないのに神尾歌い出すし。爆笑
エミリーの頭ん中はtrfのマスカレードがエンドレスリピート!!笑
これも俺のせい。
結構俺、みんな盛り上げられたかな?
多分5時間半は歌ったべ!
その後はコスプリ撮って終わり★★
既に夜の10時回ってて、慌てて夏樹タソと帰りました。ヲイ
俺が帰り着いたのは午前2時を過ぎてた…汗


明日はきっと死んでるな。



兎に角、菊丸誕生日おめっとサンバ★笑




ヲワリ。

2004/11/27(土) お宅訪問!

今日は、


emiriaん家にお泊まり!!!!



うひょー!!
まぢ楽しかったべさ!!
天神着いて、お互いすれ違いながら合流。笑
なにすることも見つからず、結局カラオケに流れる二人。爆笑
楽しいからいいんだぃっ(>_<)
滅茶苦茶古い歌とか歌って二人で大爆笑!本気楽しかった…☆


またプリ撮って、いよいよエミリー宅★
エミリーん家、まぢ綺麗!!デカい!
愛猫もデカい!笑
しかも、家に着いたらもう焼き肉の準備がしてあった!!!
まぢ旨くて、モリモリ喰ってしもたι
本当にご馳走様です(>_<)
エミリーの妹とも仲良くなれて良かったvV



それからはヲタソンとかラジプリ流しながらマターリ☆★
本気楽しかった1日でした!


ベランダでした線香花火も楽しかったな。笑


二人で撮ったプリ↓
┗今二人共待受にしてるヤツ。笑

2004/11/24(水) Σそういえばっ!!

一昨日は皆川純子様のお誕生日でしたゎっ!!!!!
おめでとうございますーーーっvV
遂に●●歳になられた。
俺とかなり歳離れてるが、そんなことは気にしない。笑
実年齢には全然見えない!!!!
凄く若々しい方だゎ…。
羨ましい(>_<)
来年のお誕生日はまた新しいスタートの始まりですな。
永遠にリョマを貫き通して欲しいっ。
不滅だぁーーー!!!!



明日から部活は試験休みに☆☆
滅茶苦茶嬉しいけど、練習出来なくなるから、テスト明けると本番まで12日とかなりピンチ…ιι
おちおち休みを満喫してられない;;
あー。まだまだ忙しい学生だゎ。



ガンバルンバ!!!!古ッ




ヲワリ…?

2004/11/23(火) キツっ

ストレスの所為か本気で躯の疲れが取れない(;_;)
学校もだりーし。
こんな時は自分の癒やしに頼るしかない!!
塚リョ同人サイトに行って萌萌しよっvV



まぢテニミュ愛!!!!



身内もテニミュにハマってるから話し盛り上がれて最高(>_<)
徐々にテニミュコスサイトも完成させよう。
ダンスや歌も覚えます!!!!
頑張るぜぃ。



以上!!

2004/11/22(月) 冬ってさ。

なんて切ないシーズンだろうね。
俺…寒くて鼻グズグズ…ι笑
寝るときは電気湯たんぽ?でポカポカ☆


はぁ。人肌恋しい。肝



冬ということで、今…


マフラー編んでマス…。
別に誰に渡す訳でもないけどね。
楽しいから編んでる寂しい奴…
いざって時にね!!笑
本当に面白い☆☆



あぁー。

テニミュが頭から離れませんが。。。


♪爆発だ〜爆発だ〜


♪負けるもーんか 負けるもーんか


頭から離れませんが…



あぁー。


本気病気でつ。
たっきーに柳にゆーやんに大口サン!!!
俺の癒やしっ(>_<)
絶対DVD買わなければ!!!!!
あとキメライブチケも取りたい…


普通に金足らねー( ̄O ̄;)


冬って切ないぜ。違




今日はあいのりを観て号泣した國充でした。



ヲワリ



編みかけ↓↓

2004/11/21(日) ミュー!!!!

俺は…
本気で…




テニミュ萌ーーーッ!!!!




特にさ特にさ、



遠藤雄弥&大口兼吾!!!!


そして滝川英治&柳浩太郎!!!!



本当にヤバい。
今日は夏樹タソの家でヒタスラテニミュ鑑賞会。
本気変態なくらい発狂しまくってましたさ。笑
ぶっ壊れてました。


まぢ滝川&大口部長カッコいい!!!!!
そして柳&遠藤リョマ可愛いっvV



もう俺は貴方達の虜ですわ。肝
ながやんとキメの36もナカナカ☆
極めつけに勢い余ってミュコスしてしまった…ι
見せていいものか分からないので、まだ公開しません。笑
でもサイトは作ってある。爆笑



と、いう
ミュ一色の1日デシタ。


本気死んでもいいと思った…




ぶっちゃけ…


ゆーやんと俺はタメです。本当
年齢は一つ下だけどねι
学年一緒!!!激萌
ついでに、
ルドの観月役の人もタメ☆
しかも丁度2ヶ月違い!!!!


嬉し過ぎて半泣き状態でしたわ。



そして夜、公園でプチロケした。笑
学ランで外歩くのドキドキ…阿呆



ヲワリ

2004/11/20(土) 自覚

自分の自覚のなさには自分で驚かされる。
自覚なさ過ぎもいいとこ。。。
少しは自覚ないと相手に滅茶苦茶失礼だわな。
基準が分からんが、頑張ってミル。


今日は美琉と電話した!!
もうかなりテンションHighでぶっ飛ばしてました。笑
いやー。うちらまぢぶっちゃけ過ぎ。笑
本当に。
でも滅茶苦茶楽しかったぁvV
もう美琉が俺のファンとかめっちゃ大袈裟なのとばかり言うから、俺はもう恥ずかしくて顔真っ赤だべ!!爆笑
勿体無い言葉ばかり頂いてしまいました…m(_ _)m
でも、美琉の神尾のが凄いですから!!
本当に短期間だけど、大事なお友達が出来たかな☆☆


本気電話出来て良かったぁ!!
有難うございました(>_<)




終わり。

2004/11/19(金) 寒ッ!!!!

昨日といい、今日といい。
まぢ寒すぎ!!!!
今日はいつもより風呂を熱くしてヌクヌクしましたさ。
バリ気持ちよかー。笑


そういえば、昨日
部活の後輩と帰ったんだ。
そんでナゼか漫画の話になって、テニの話に流れた。笑
知ってたから驚き!!!!ぇ
その子は不二が好きらしい。チェ
んで、アニプリも観たことあるらしく、リョマの声真似したら感動された。笑
あと不二もしてあげた!!
大喜びしてたよ。爆笑
意外な特技を獲得したなり☆☆
どうせなら国光の物真似出来たらいいのになぁ。無理


後もののけ姫が今日テレビであってたから観た。
あれはもう流石に見飽きたねι
今はハウルが観たい!!
後、『今、あいにいきます』も!!
絶対観に行くべ!!!!



今日は新しいお友達が出来たvV
その名も『美琉』!!!
本当にいい人!!!
今日はずっとメルしてたvV
画像とかももらえてウハウハ(>_<)
本気茨城行くんで。
あいにいきます。爆笑
美琉も福岡来てなー☆☆



あー。今日は幸せな1日デシタ。



ヲワリ

2004/11/18(木) 別マ。。。。

今別マにハマっちんぐ。
特にラブ★コンと高校デビュー!!!!
高校デビューのヨウがまぢ素敵vV
絶対するどー!!!!!
ラブ★コンも☆☆
今したいの沢山あって予定だけが先走り…(;_;)
まぁ、いいけどさ。
兎に角今しときたいのは、サスケと草灯。
どちらも合わせを誘われてるしvV
早く出来たらいいな(>_<)


あと、今日は大奥を観たナリ!!
やっぱりあれは面白いよ。
しかもながやん出てたしね!!!!!
まぁ、二週間前から出るの知ってたから観たんだけどね。
まぢ可愛かったぁ…vV
大奥にハマりそう。笑



近々夏樹タソの家に行って、ミュのドリームライブ観に行くべ!!!
萌鑑賞会だっぺーV(^-^)V
滅茶苦茶楽しみだゎん☆☆



ヲワリ。

2004/11/17(水) アニプ…萎え。


本気萎え。
有り得ねぇだろ!!?
本当に桃無理なんで。
桃リョ前まではかなり好きだったんだけどなぁ。
塚リョになってからは本気無理になった。
馴れ馴れしい。
図々しい!!!!!!

手塚ーーー!!!


come backーーー(;_;)



リョマが泣いてるよォ…;;


そして再来週になったアニプ。しかもゴールデン。萎
36のがいいよー;;


まぁ、サスケ萌が出来るからいいけどねんvV
もう本気萌っ!!!!!


でもサスケタソ…何で大蛇丸のとこに行くのさ!!!!
俺、本当に悲しいよ!!
サクラに「有難う」ってさぁ!サスケタソーーー!!!萌
本気萌です。


あぁ。最近ぶっ壊れ日記でスマソ…



あ、そういえば夜中の二時からTHE RINGを母と観た。
本気洒落になりません。滅茶苦茶怖かった;;;;
やっぱりホラーは無理。


そろそろ人肌が恋しい季節です。意味不



就寝。am 4:00

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.