〓REQUIEM〓
←←日々精進を積み重ね強くなたい。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/01 入社式
2005/03/31 明日
2005/03/26 うん。
2005/03/22 信じられん
2005/03/21 アハハ

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/30(水) アニプーっ!!!!

みんなぁっ!!
今日のアニプ勿論見たよね?
間違いないよあれは!
国光とリョマはアニメ内でもバカップルかましまくってる!
もうね、国光の隣はリョマって決まってるんだよ☆☆
義務なの!だってすみれちゃんが倒れたからって何で国光?みたいじゃん?やっぱり愛だよ!!
リョマが頼み込んだんだっ!!!!



あぁ…。ビバ☆塚リョ。


最後の二人の会話何かね…、

「ねぇ、部長。」
「ん?」
「何か楽しいっスよね」


って滅茶苦茶上目遣いに微笑んでるの!!!!
その可愛さに国光びっくりしてた☆☆笑


跡部vs真田で国光の取り合いみたいになってたのは勘弁だったけど;;



今日のアニプ見て、ドイツジャージすることに決めましたっ!!!!
誰か今日のアニプロケしよっ!!!
リョマぁっ!!!!



今日の日記はひたすら妄想爆発萌日記ですみません…↓↓

2004/06/29(火) 塚リョーっ!!

今日は何だか凄くイライラする日でした。
そんな時は塚リョで癒されたいっ!

と、思って同人誌を読みあさりましたvV
塚リョといえば、ばりあん党っ!!
しじまさんが描く国光になりたいっ!!
いえ、なるんです!


だってカッコ良過ぎでしょっ!!
鼻血もんですよ!?
私の今の目標ですvV
頑張るよっ(>_<)






塚リョなりメが滅茶苦茶したい…。
可愛いリョマ募集中っ!笑

2004/06/28(月) オリジサイト。

今日は初のオリジサイト更新をしました☆
なんだか楽しくて、更新している時は時間を忘れるくらい楽しかったvV
もっと頻繁に更新出来たらいいなぁ。


何だか今日は凄くイライラする日でした…;;
こんな時は塚リョで癒されなきゃっ!

相方との塚リョコスプリ専用プリ帳を作成してた時は本当に幸せを感じました!!
だって塚リョ切り抜きが沢山…vV


早く会って、塚リョしまくってプリ沢山撮ろうね!!!!


早く会いたいよぉ…!!


涼真ぁ(;_;)

2004/06/27(日) 愛。

さっき相方の涼真たんのサイトに遊びに行ったら、記念すべき10000HITを私が踏んでしまいました;;
私って何でこうドジなんだろう。
まぁ、滅茶苦茶萌なリクしたし♪いっか☆☆


今日はやっとリョマのアルバムを予約したよ!
バリ遅っ!!!
しかもあの値段はかなり痛い…。
けど愛するリョマの為だもんっ!!!
あと、体操服作りの為に緑の生地も買ったとさ☆


そういえば、今日、真っ赤なFILAのジャージを着た年輩の方々が駅に沢山…。まぢビビった。笑



ツイシン:私も涼真が滅茶苦茶大切な存在だよ!
涼真がいるから今もこれからも頑張れる!!
だからお互い一緒に頑張って行こうね(^з^)-☆Chu!!


大好きだよ…

2004/06/26(土) 国光。
本当にね、国光になりたいの…私。
今は他コスなんてどうでもいい。
国光になるまで他コス絶対しないっ!!


今欲しいのは、パソ…じゃなくて、国光ラケット・緑カラコン・茶色カラコン・アニメ版ジャージ・ピッタリの学ラン!!
他にも国光に関してのはまだ沢山欲しいものあるけど、今は↑のが一番かも。


異常って思うかもだけど私の国光コスに対する情熱・根性・努力は誰にも負けない!
負けたくない!!


妥協は絶対許さない!


そのくらいの勢いです♪

毎日ガンバリンゴ!!(死)

2004/06/25(金) よぉし!
遂に鍵付き日記を作成しました☆☆
もうここには私の精神的なことを書きたくないので;;
今まで本当にすみませんでした!

もし、もしもその精神的なことで毒舌に書いている日記を見たい方いましたら、私書箱に御一報下さい!(いねぇよ

2004/06/24(木) ポロポロ。
何で!!?
昨日あれだけスッキリして、これからはポジティブに頑張ろうって決めたばかりなのに。


今日は目が腫れるほど泣いてしまいました。
帰りついてご飯を一人で食べてたらポロポロと流れてきて、仕舞にはぶわっと溢れてきて…。
本当に止まらなくて自分でもかなり焦った!!


本当にどうしちゃったんだろ…あたし。


兎に角頑張ります!!
もう涙なんか流さないように!!
だって国光はこんなこと絶対にないもん。
国光みたいに強くならなきゃっ!!



近頃まぢで中国語の授業が楽しくて、中国語を極めようかとかバカなこと考えてます♪笑



ツイシン:指輪買ってやるからねぇーっ♪

2004/06/23(水) 塚リョvV
今日は相方と塚リョ話に花咲かせました!
もうね、結婚する勢い!笑
婚姻届とか婚約指輪とかねっ!!
婚姻届とか婚約指輪よ!?素敵だぁーっvV
大好きぃーーっ!!!

相方のリョマはまぢ可愛いから塚リョが楽しみで楽しみで…っ!!!
まぢ塚リョしまくろうねvV


数名の友達が今までの私の日記を見て、滅茶苦茶心配してメールを沢山頂きました。
今日、テニ仲間の友達が電話かけてくれて、色々話聞いてくれて。
それだけで自分にあったもやもやした気持ちが少し晴れました。
私は決して一人じゃないと思えました。
本当に感謝っ!!!
みんな本当にありがとぉっvV


そして何より、相方と話や気が滅茶苦茶合うこと、考え方も一緒で支えあえることが一番の支えです。
本当にありがとぉっ!!

これからはもっとポジティブにいこうと思います★★


ツイシン:こちらこそ!よろしくお願い致します!!本当に心から大好きだよvV

2004/06/22(火) やりたいこと

今私がしたいこと…

@ダイエット
A美容+メイクLEV.UP
B服作り
Cバイト
D塚リョロケ+撮影会


まだまだあるけど、取り敢えず↑のことは今一番したいこと。
ダイエットはしてるけど他がなかなか;;
時間さえあれば出来るのに。悔しい…


あとテニミュっ!!!!
メンバーががらりと変わったと聞き滅茶苦茶観たい今日この頃。
でもお金がない為断念。行く方々、私の分まで楽しんで来て下さい!!


それと、昨日の日記は最低でした…。
後で後悔;;削除しようかな。


今日は学校の友達にも元気ないねって言われた;私ってそんなに分かりやすい…?
ヤバいなぁ。直さなきゃ。でも、一時はこの凹みは取れないと思う。
だって何かかなり重症なんだもん;;


ツイシン:テニミュ一緒に行けなくてメンゴ;;
私の分まで楽しんで来て下さい…m(_ _)m

2004/06/21(月) キライ。

ウソツキ キライ

コドク キライ

テングニナッテルヤツ キライ

ムジュンシテルヤツ キライ

コンナコトイッテルジブンガイチバン

キライ…。




ドウカコンナワタシヲ…


ダレカスクッテクダサイ。



ハナシダケデモキイテクダサイ。








ハァ…。




モウツカレタ…。





ツイシン:ジャンプアニプリ見たよ!
あのブロマイド私服絶対する!!!
だって表紙から塚リョだしっvV

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.