〓REQUIEM〓
←←日々精進を積み重ね強くなたい。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/01 入社式
2005/03/31 明日
2005/03/26 うん。
2005/03/22 信じられん
2005/03/21 アハハ

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/27(金) 明日はっ!!

日記サボってすみません…;;
二学期制になってから学校が始まってしまいまして、



最悪な気分でございますが、1日が滅茶苦茶早く感じられ、遂に九州大会、相方との初顔合わせ前日になりましたっ!!



はやっ!!!



まぢ早いよっ。
前はまだ二週間あるーとかホザいてたのに、、



もう、どっちに緊張してんのか分かんなくなってきた;;
多分大会より、相方と会うことのが緊張してるんだろうけど!笑



てか、台風大丈夫なんだろうか;
明後日は滅茶苦茶久々のドームなのに。
約一年ぶり…;


まぢ楽しみだよーっ!!神様っ!いい子になるからドーム行かせて!爆笑



今日は授業を校欠して朝から部活で二時間半かけて明日の会場近くの旅館に泊まりに行く國充でした。

2004/08/21(土) たーまやーっ!


今日は凄く綺麗な花火を見てきた!!
本当に綺麗で感激!!
肉親と行ったんですがね;;;

私って花火大好きなんだよーっ!!!
ばーんって!!笑
綺麗なもの好きだから♪


たーまやーっ!!



とか、大声張り上げてみたり…爆笑
気持ち良かった!!


今日の花火を一部ご紹介!!!




あと一週間っ!!!

2004/08/20(金) ぁーっ!!

叫びたい気分です!
何かもうムカつくことばっかり。
ショック受けて凹むことばかり。
何でアンナモノがこの世に存在するんだろ。
何で私はその痛みを直接分かることが出来ないんだろ。



とか、真剣に考えてみたり…。
本当に自分見失いかけてませんかねぇ。
まぢ凹んでおります…



もーっ!!!
アンナモノなんか消えろーっ!!
アンナンに振り回されたくないっ!!




今日はこの日記で愚痴&叫びすみません…;;


この辺でやめときます。


あと9日。

2004/08/19(木) 明日は〜

明日は久々の学校なりー。
まぁ、毎日毎日学校行ってるけど、クラスは久々…
面倒くさいとか思っちゃってます!笑


今日は台風で部活が午後からだったからゆっくり寝れたー!
幸せーっ!!
ぁー。もっと寝たい。


今日も相方とラブコールvV
一番癒される瞬間なりーっ!!笑
塚リョトーク炸裂!!
気が合うって本当に素晴らしいっ!
しみじみ感じました☆



おわり!

2004/08/18(水) ミンナココニイタ

♪みんなここにいた〜
こころ ゆーらめかせーなーがーらー…



買いました。
ミンナココニイタ−2004,08,18 ライブメモリアルバージョン−



タイトル長っ!!笑
でも、内容はアルバムと全然違って良かったですvV
しかも皆川さん、字滅茶苦茶上手いし。
字上手い人好きだ…vV
てか、皆川さんが好きなんだけどね?笑



今日ライブ行った方々、お疲れ様でした!!!
内容はどんな感じだったんだろ…。
滅茶苦茶気になる。



いいもんっ!!
パンフゲットだもん!!Tシャツとかミサンガとか欲しかったけど高すぎだし。
いいもんっ!
ライブDVD出ることを信じますっ!



はぁ。台風来るのは嬉しいけど切ない…切なすぎる一日でした。





あと10日なり。

2004/08/17(火) 此処は…

此処は何で福岡なんですか?


っていきなり訳の分からん質問。笑




まぢ上京してーっ!!



会いたい友達沢山いるし、夏コミとかにも行きたいし、ライブだって。




ライブーっ!!!!
リョマーっ!!!!!
皆川っ…!!



まぢで行きたかった…
折角立ち見チケ手にはいってたのに



今更だけど、やっぱりショック大きいよ。


リョマ大好き人間にしたら。



友達に買い物頼んでやるっ!!!
パンフは絶対欲しい!



と、いうことで、何だか苦い気持ちでした。



終わり。






あと11日。

2004/08/16(月) あー。

何かー。このサイト充実してますかー?
楽しいですかー?


やっぱり自分じゃ分からないものですね;;
悲しいことに…




ぇーと。


わたくし、國充は本当に滝川英治コス出来るんでしょうか…。
本当に疑問で際どい。



時間とお金がないから、色々したいこと沢山あるのに、後回し。



今ね、本当に色んなコスしたいのょ。



何か私…置いてけぼりみたい。
予定ばかり先走って本人は全然追いつけないなり…;;



本当に時間がある人が羨ましいと思った一日。
時間があればバイトして金出来るし、色々集めたり何たり出来るし。



あー。自己嫌悪。
此処ではこんなこと書くつもりないのに、書いちゃうよ;;弱すぎ。



こんなんだからいつまでたっても自分に自信持てないんだよね。
まぁ、持てるような顔とかしてないけど;;;



滅茶苦茶になってきたからおわるっ。



塚リョ実写まであと12日

2004/08/15(日) むー。

今日は滅茶苦茶久々に鍵日記を書いてみた。
ちょっと自分じゃどうしようもないことがありまして;;
意外にも弱いんです、私…;
いけませんね;;
心入れ換えますっ!!!



ぇー。滝川英治コスですが、私にはちと無理がありませんかね…。
あんな美形様のコスをしようなんて。
でも挑戦してみたいんですよ。
本当にこの私が出来るのか。
滝川英治のサイトも考えてます。


もし作ったら皆様は見に来てくれますか…?



アンケとか取ろうかな。



塚リョ実写まであと13日。

2004/08/14(土) 大量更新。

頑張りました!
サイト更新っ!!!


今まで溜めてたから今日一気に更新したよ。
必死だったょ。
多分二時間くらい掛かったかも…笑


でも楽しかったなり☆



メールも掲示板もいつもよりカキコされてたし!充実してましたぁvV



少し私の名前が広まって嬉しかったりvV
頑張って良かった!
もっともっと精進して頑張りまふ!!
まだ全然納得いかないし満足出来ない。
完璧な国光になれるように自分磨きまくります!


今日は久々にバイトしました。
3時間くらい…笑
少しの小遣い稼ぎになりました☆☆
ひたすら皿洗いしましたっ!!笑
手がふやけてぶよぶよ。明日も働きます!!



後2週間で夢の実写塚リョだーっ!!!爆笑

2004/08/13(金) あっちー。

今日の部活は最強!!


昼からの練習はひたすら個人練習を六時間!!!

きちーよっ!!
しかも私のパートだけ。(打楽器)
仲間みんなでブーイング…笑
休憩取りまくり!爆笑
九州大会行くのに、こんなんでいいのかは微妙だけど、これは有り得ないよ;;
クーラーない室内で六時間ってっ!!



合奏して実力発揮してダメなとこ見つけなきゃ意味ないぢゃん。


とか、愚痴ってみたり。本当に今の顧問嫌いなんです。


部員殆ど嫌ってる。



最後の青春の夏だし。
頑張りまふ。
必死で…



愚痴ってごめんなさい。この辺で終わっときます!!!


ツイシン:早くお土産渡しあいこしたーいっ!!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.