クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/05(火) 火曜日〜〜〜
1限目は「生物学B」。自分は生物だいすき人間なんで迷うことなく受講したんですが・・・・・・
あまり面白くなかったです(汗)教授の話もイマイチだし、なんかかなり初歩的なことやってるし・・・・・
結構マニアックな遺伝問題とか期待してた自分にとっては的外れでした。
というわけで、明後日に「情報処理入門」の抽選があるので、それに受かったらこの時間に入れるかもです(笑)
「情報処理入門」なんて今更受ける気もないんですが、「自由選択」に入れられるみたいなんで取っておこうかと。
処理センターでやるらしいんで、授業中にネットサーフィンとかで暇つぶせそうだし(爆)

2限目は「理科T」でした。実験とか色々やるみたいです。詳しいことはまだ分かりません(爆)

で、昼休みに明日の試合に持っていく道具を先輩の車に積んでたんですが、
こともあろうにキャッチャーのマスクが見つからないという最悪のトラブルが発生・・・・・
時間ギリギリまで探したんですが結局見つからず、とりあえずスロートガードなしのもので急場をしのぶことに・・・・

で、この作業の影響で3限目の「基礎心理学」に見事に遅刻(汗)
まあ、自分が教室入る前には教授が自分の生い立ちとか語ってただけらしいんで全く問題なかったですが(笑)
なんか「全部来なくていい、たまにはサボれw」なんて教授は言ってましたが、喜んでそうさせていただきます♪(爆)

4限目は前期に引き続いて「図画工作」です。これは次週の内容と準備だけ教えられて終了(笑)
来週は「コラージュ」するそうです。なんか、雑誌やポスターとかを切り貼りするのだとか・・・・
ということで、とりあえず自分で絵を書く必要がなくなった模様☆やった〜〜〜♪(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.