クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/01(金) ハードスケジュールまっしぐら・・・・・
えっと、9月は完全にサボってしまったので(爆)、今月は多少UP頻度を上げようかと思います・・・・。

今日はいつになくハードスケジュールで、ほんと「無駄な時間はないようなギリギリのライフサイクル」でした。。
まず、朝は寝坊してしまって、朝ご飯は食パン一枚だけでした(爆)
しかも環状線で鶴橋に着いたと同時に近鉄が来て、コンビニで食料を買うこともできませんでした・・・・・

そんな感じで13:00ぐらいまで部活で、その後13:30からは介護実習のオリエンテーションが。
当然昼飯を食う時間もなかったので、仕方なく購買部で一袋100円のベビーカステラを購入し、
それをオリエンテーションの間にこっそり食うことに(爆)

オリエンテーションは小学校過程の学生全員参加だったんで、当然小教のみんなもいたんですよね〜。
普通に夏休み挟んだだけなのに、かなり懐かしい感じがしましたね〜。
卒業して以来会ってなかった高校の友達に会ったときと同じような感じでしたね〜(爆)

で、オリエンテーションが終わったのが15:50で、よりによって17:00からバイトだったんですよね・・・・・
いや、オリエンテーションの存在を今日まで全く知らなかったから普通にシフト入れてたんですよ(爆)
休暇中の掲示板はそんなに大したこと載らないだろう、と踏んでいた自分がバカでした、はい(涙)
16:10大教前発の電車に乗って、鶴橋に着いたのが16:30、そこから環状線に乗り換えて16:45に桜ノ宮着、
そこからチャリを飛ばしてバイト先に着いたのが16:50・・・・いや〜、マジで危なかったなあ(汗)
で、そこから連続3コマで授業、当然飯を食う時間などなく、結局22:00までぶっ通し・・・・・
その後やっと帰宅して飯にありつけたのですが、そのころにはとっくに食欲が失せ、
結局日記を書いてる今(0時ぐらい)まで何も食ってないという・・・・

ほんと、マジで「ギリギリのライフサイクル」でしたよ、今日は〜。
無駄な時間どころか飯を食う時間すらなかったんですからねえ(爆)
駅で降りたら急ぎ足、じゃなくてノンストップダッシュでP・O・T!状態でしたし(爆)
掲示板はしっかり確認しよう、そう誓った今日一日でありました・・・・・。

・・・・・どうでもいいけど、部落のレポート手つけてねぇ〜(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.