クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/10(金) ひと山越えた・・・・
今朝になっても喉の調子はあまり良くなかったんで、とりあえず1限はパス(爆)
2限の英語はもう貯金ないんで仕方なく行って、それだけ受けてトンボ返り。
で、家で2時間ぐらい寝た後、5時から10時まで3コマぶっ通しの恐怖のバイトへ・・・・・。
生徒の面子的にはそれほどきつくないんですが、とにかく風邪で体力持つか心配でした・・。
1コマ目は、恐怖の中3数学の娘が欠席で小5の国語だけになったんでかなり楽でした。
で、2コマ目が無料体験の子が入ってて、今日の授業次第で入室するかどうかが決まるので、
事前にコンビニで買っておいた栄養ドリンクを飲んで気合入れて臨みました(笑)
その甲斐あってか、授業は成功して、めでたくその子の入室が決まりました♪
3コマ目は楽な授業だったんで何事もなく平和に終わり、無事今日のバイトは終了☆
そして冬講習の時間割も決まり、自分は29コマ担当することに。次点の23コマを引き離して教室トップです(笑)
なんだかんだ言ってもこのバイトは本当に楽しいので、冬休みはほとんど暇なのでたくさん入って嬉しいですw
夏休みは部活とか合宿とかで全く入れませんでしたからね・・・・。
てか、来年の夏休みも全く入れないなら、4月からレギュラーの授業から外すとか言われたんですよね・・・・・
夏休みどころか、このままだと2月も入れないんですけど(滝汗)
受験生を抱えてる以上、2月になったら部活で来れません、なんて口が裂けても言えませんよ・・・・・・
てか、自分を信頼して複数の教科で指名してくれている生徒のこと考えたら絶対休めないし。

・・・・・・・どうしよ(汗)部活をとるか京進を取るか、これは究極の選択かも・・・・・・・・
あ〜、もうやりたいことが多すぎるんですよ〜〜!!
1日が36時間あったり、1週間が9日あったらいいのに、とか真剣に考えてるのは自分だけなんでしょうか・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.