クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/07(火) 風(邪)のいたずら・・・
日曜の日記で「風邪はかなりマシになった」的なことを書きましたが、
月曜の朝には今度は鼻づまりが酷くなっていて、ついでにじっとしてると関節が痛み出すという始末(汗)
走るとすぐに息切れして、朝も駅の階段駆け上っただけで軽い吐き気に襲われたり・・・・・

で、今日は鼻づまりはやや下火になったものの、今度は喉が痛み出して「のど飴」が手放せない状況に・・・・・
あちら治ればこちら痛む、みたいな感じで一進一退を繰り返してなかなか治ってくれません(泣)
ついでに3限の途中から熱っぽくなってきたんで、4限の図画工は斬って帰ってきました。
これで3週連続休みだけど、おかげで熱はすぐに下がったようなのでマーイーヤ(爆)

自分は毎年2.3回ぐらい風邪を引くという実は病弱体質で、いつも鼻の奥が痛くなることから始まって、
その後は「鼻づまり→のどの痛み→止まらない咳→腹痛」というパターンで症状が出てくるんですよね・・・・・
今回も綺麗にそのパターンに当てはまってるんで、たぶん明日ぐらいから咳RUSH!に見舞われるでしょう(汗)
明日自分と一緒に行動する方、うざいかもしれないけど、どうしようもないんで勘弁してください(爆)

こんなお先真っ暗状態にも関わらず、明日は久々の部活+バイトで金曜もバイトが3コマという恐怖の日程に(泣)
土日休んだから部活はまず休めないし、バイトも受験生抱えてるんでこっちも休めないし・・・・
まあ、明日さえ乗り切れば最悪木曜日を丸1日犠牲にできるんで、とりあえず行けるとこまで行ってみます。

みなさん、ほんま風邪だけは引かないように気をつけてください・・・・油断すると↑のようになります(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.