クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/17(土) 新歓合宿2日目
そのあと施設の人が戻っていくタイミングを見計らって、一人の男子が女子のフロアに潜入しにいきました(爆)

そして帰ってくるなり、「何人かココの部屋に来てくれるみたいやで!!」
半ばあきらめて半分寝かけていた男子も、その一言で一気に覚醒しました(爆)

その後続々と女子が部屋に来て、そこはもはや「合コン会場」と化しました。
圏外で全く使えない携帯片手に、みんなとメルアドを交換していきます。
みんなとメルアド交換したのはいいんですが、顔と名前が一致しない人もしばしば・・・・・マーイーヤ(爆)

途中でいきなり教授があらわれ、早く寝ろとか言いに来たのかなとか一瞬思ったのですが、
それどころか、みんなをデジカメで撮影しに来てくれたのでした(笑)
みんなが持参したカメラでも撮ってくれました。教授、どうもありがとうございました〜〜♪

そんな感じで夜は更けていき、だんだん起きている人の数も減っていきました(汗)
日の出前には部屋の電気を消し、外がだんだん明るくなっていく様子をみんなで見たりもしました。

そして時計は6時を回り、「徹夜合コン」はお開きに。途中で寝ちゃった人も、僕同様、完全に徹夜した人も(爆)
もちろん、その後強烈な睡魔が僕を苦しめたのはいうまでもないでしょう・・・・

朝食を済ませ、9時から体育館でまたレクリエーションが始まります。僕は疲れきってそれどころじゃなかったですが(汗)
1日目と同じグループに分かれて「借り物競争」「ボール運びリレー」などをこなしていきます。

そして、ラストはドッジボールをすることに。僕自身は小学校以来ですね。男女混合という事情を考え、
柔らかくて少し大きなゴムボールを使うことに。慣れるまで本当に投げづらかったです。

徹夜で疲れ果てた体を引きずって、7年ぶりと思われるドッジボールを楽しみます。
そして各チーム2試合を消化して「終わった〜〜」と半分寝かけていたら、うちのチームは決勝戦をやることに・・・・

うちのチームはそれまでのゲームでいいとこなしだったんで、まあラストぐらい優勝してやろうと頑張りました。
結果から先に書くと、相手の内野を全滅させて勝ちました♪最後の最後に優勝できました〜〜♪
ラストは内野が「2人対1人」で、僕はその「2人」の中の一人だったんで本当に疲れました・・・・・・

しかし、みんな本当に上手い!!女子もボールをあっさりキャッチしてました。
本当に楽しかったです♪また体育の時間にでもみんなで楽しみたいです♪

12時になり昼食を済ませ、バスに乗り込んで大学へと戻ります。
バスでは完全に爆睡し、あっという間に大学へ到着しました。
これで、今回の合宿は無事終了!!


・・・・だったらいいのですが、僕の場合は家に着くまでまだまだ終わりとは言えないんですよね・・・・。
校長先生の「家に着くまでが運動会です」の言葉じゃないですが(笑)
というわけで、本当に一息つけたのは家に着いてからでした・・・・。

今回の合宿を通じて、また友達の輪が広がりました。機会があれば、またみんなで盛り上がりたいです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.