クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/20(火) 576日に一度のラッキーデー
朝いつも見てるTVの星占いで、「血液型」「星座」「干支」の3つを組み合わせて、
今日一番ラッキーな人を示すというコーナーがあるですが、なんと僕が当たって(?)しまいました(驚)
「AB型」「牡牛座」「丑年」が綺麗に画面に並んでいました・・・・いや〜、体が凍りつきましたね・・・
当たる確立は4×12×12で「576分の1」ですからね・・・・・いや〜びっくりした・・・

で、今日は果たしてラッキーだったかと一日を振り返ってみると、たしかにラッキー続きだったかも♪

1、図画工作の授業が休講・・・
 先週休講だったこの授業、なんと今日も休講でした(爆)そして、来週も休講だとか(爆)
 先輩の間では「ツチノコ先生」と呼ばれてたらしいんですが、ほんとうにツチノコ並みの出現頻度になりそうです・・・

2、食堂が空いてた〜〜〜
 2限の家庭科が早く終わってくれたので、食堂が空いてるうちに行くことができました〜〜
 いつも一杯で食堂に入れなくて、結局弁当を買って外で食べるという憂き目にあってたんですが・・・・・
 今日はゆっくりと食べることができました♪家庭科の先生、ありがとう!!

3、バイトが好発進
 今日から予備校で個別指導をすることになったんですが、担当した小5の子がいい印象を持ってくれたみたいで、
 今日は算数をやったのですが、金曜日の国語も担当させてもらえることに♪
 ドキドキの初授業だったんですが、いい感じでスタートを切れました〜〜〜♪


まあ、今振り返ってみれば、今日はいい一日になったと思います。
そんな一日もあと数分・・・・(現在23:57/汗)なんだか名残惜しい気が(笑)


しかし、これから担当が増えていったら、どんどん忙しくなっていく気が・・・・
今までみたいに、授業が終わってから友達とひたすら雑談することもできなくなってしまうかも・・・・・
6月入ったらクラブも始まるし・・・・・どうなるんだろ、オレ(汗)

てか、そもそも「片道2時間弱の通い」+「履修単位マックス」+「部活」+「バイト」だなんて絶対無謀だよな・・・・・(汗)
絶対、この中のどれかが犠牲になるんだろうな〜〜〜まあ、なるとしたら2つ目しかないけど(爆)

でも、まあ自分がどこまでいけるか、一度チャレンジしてみたい気もします。
前期終了後にどのような報告ができるか、まあ期待せずにお待ちくださいな・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.