クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/30(金) 28日〜30日、ダイジェストで(笑)
28日に準硬の練習に行き、21時まで友達と第2食堂で雑談し、その場の勢いで友達の下宿先に泊まることに(爆)
その日は夜中の3時に寝て、翌29日にまた練習に行きました。

・・・・・まるで、「プチ合宿」でしたね(笑)結局2日間で10時間ぐらい練習したのかな・・・・・・

そんなこんなで、今は全身が筋肉痛です(涙)
あ、ちなみに今、大学の情報処理センターにいます。
3限目が休講だったんで、文化祭で使うプリントTシャツの見積もり立ててました。
で、4限目までビミョーに時間空いてるんで、もう今日の日記書いておこうかなと(笑)

本当は、昨日の晩に28日、29日の分をまとめてアップする予定だったんですが、
原因不明の接続エラーのせいでログインできず、結局書けないまま今に至ってしまいました・・・・・・・

結構書くネタとか考えてたんですが、なんか今更アップするのも面倒になってきたんですよね(爆)
というわけで、28日29日の分は、もし書く気力が復活したらアップします(笑)

ではでは、そろそろ4限目が始まるのでここらへんで・・・・・・

・・・・・って、教室どこなんだろう?(汗)確か今日から変わったはず・・・・・・マーイーヤ(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.