クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/08(木) 入学式
ついに大学生活スタートです。
・・・まあ、既に新歓とか野球部の練習とかで大学生活に突入してはいたんですが(笑)

入学式のこと書いてもしかたないので、とりあえず、今思い描いてる大学生活をいくつかピックアップしてきます。


・野球
  まあ、なんと言ってもこれですね(笑)すでに練習参加していますし(笑)
  今までサッカー一本でやってきましたが、これからは心機一転野球に打ち込みたいと思います。
  うちの準硬野球部、近畿でベスト5に入るぐらい強いんですよね。全国大会で関東に行けるかもです♪


・ネコ
  自分って実はかなりのネコ好きだったりするんですよね(爆)
  大教のネコはみんな人慣れしてるんで、向こうから来てくれることもあるんですよね。
  疲れたときとかに、膝の上に乗っけて、一緒にボーっと時間を過ごしてみたいものです。


・徹夜
  これもやってみたいです(笑)大学の施設とか友達の寮にもぐりこんで・・・・・
  周りは山で民家など無いので、屋外で騒ぎまくることもできそうです(爆)


・ピアノ
  さ〜これが一番の大問題だったりする(爆)
  小学校教員養成課程に入ったからには、当然やっつけておかないといけない課題・・・・・
  しかし、もちろん、僕にできるはずなんてないです(爆)右手と左手とで別のリズムを刻むなんて不可能だ!!
  この春に練習するつもりが、結局一回も触らずじまい・・・・(汗)マーイーヤ(爆)
  

・・・・え〜、今思い浮かぶのはこんなもんですね(爆)
学習関連のことに全く触れてないような気がしますが、気のせいです(汗)
というか、学習関連は明日のガイダンスで初めて説明されるので、今は知るはずもなく・・・・・
というわけで、明日書いちゃいましょう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.