クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/01(土) Outlookフル稼働☆
今日は大学もバイトも部活もないという、この先滅多に来ないであろう日が♪
というわけで、朝10時まで爆睡し、その後『五月祭』関連の仕事をしてました。

自分はTシャツ発注担当なんで、小教のみんなに一人一人シャツのサイズを聞かなきゃいけないんですよね〜。
連絡網回してもらってもよかったんですが、「54人に一括送信」みたいなことも一度やってみたかったので、
PCから一括送信してやることにしました(笑)

というわけで、まずは54人全員のアドレスを登録する作業から始まりました・・・・・・
いや、紛らわしいメルアドがたくさんあって苦労しました・・・・・よくあんなの考えますね(笑)
あ、ちなみに「54人」の中には自分自身も入ってます(笑)ちゃんと送れたか確認するために、
自分の携帯にもちゃっかり送っちゃったわけです♪

登録が完了し、メールの本文が完成し、「To」のトコに54人の名前をコピペ・・・・・いや、あの光景は圧巻でした(笑)
そしてメールを送信!!一度に54件とか大丈夫なのか、とか心配してましたが、全く問題なかったみたいでした♪
まあ、アドレスの入力ミスで11件もエラーで返ってきちゃいましたが(涙)

少し間をおいて受信操作をしてみると、既に12件の返信が!!いや〜、みんな反応早いな・・・・・
その後も続々と返信が来て、リストはあっという間に埋まっていきました。
それにしても、短時間でここまで多数のメールを受信したことが未だかつてあっただろうか(笑)

結局今日は、TVを見たりゲームをしたり、そして合間にメールの対応をしたりと、非常にのんびりした生活でした☆
GW明けたら、もうこんな日は当分来ないんだろうな・・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.