クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/12(水) スポーツデー再び
今日は1限がフィットネステストで、2限が休講で(爆)、昼からは野球部の自主練習という
正真正銘のスポーツデーでした☆

というわけで(?)、もう今日はジャージで行ってやることにしました(爆)
上がミズノのベースボールシャツで下がアシックスのジャージという、もはやファッションセンスのかけらもない服装です(笑)
でも、ほんとに楽でした♪これから、野球部の練習しかない土日とかは毎回こんな格好で行くことになるかも(笑)


で、1限のフィットネステストですが、今日は晴れていたので「ハンドボール投げ」と「50m走」をやることに。
そういえば、トラック内の芝生で集合を待っていたときに、「四葉のクローバーでも探しとけ(笑)」
と教官が冗談半分で言ってたので、まあ暇だったので冗談半分に探してたんですが、
なんと本当に見つけちゃいました(爆)せっかくなんで、画像も一番下にアップしておきます(笑)

ただ、どうやらそのときに運を使い果たしたようで、肝心なテストの結果は散々なものでした(涙)
「ハンドボール投げ」に至っては、もう悲惨な結果に終わったので、ここに書く価値もありません(涙)

「50m走」も、1回目のスタートのときに滑って転びそうになるという最悪の事態が・・・・・
それでもなんとか手をついて体勢を立て直して、5人の背中を追いかけて走る走る!!(汗)
しかし、それで出た記録がなんと「7秒4」。実は、高3のときより速かったんです(爆)
自己ベストは高2のときの「7秒フラット」なんですが、それに続く記録を叩き出してしまいました・・・・・・
自分の速さに驚くような、その反面過去の自分が情けないような・・・・なんか複雑です(汗)

その後2回走ったのですが、結局夢の6秒台には、今回もあと一歩及びませんでした・・・・・
はい、自己ベストと同じ「7秒フラット」でした(涙)しかも、今回は100分の1秒単位なので
前回より悔しさ倍増です・・・・・・・くそ〜〜〜(泣)


そんな感じで1限は終了、2限は五月祭の話し合いをして、昼から自主練習でした☆
今日もひたすらノックでした。しかし、今日は本当に暑かった・・・・・
そういえば、GWに買ったスパイクをやっと使えました☆歯の引っかかりがよく、いい感触でした♪

久々の練習だったので、疲れたけど楽しかったです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.