クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/13(木) Tシャツ到着ナリ☆
さっき、友達から業者からTシャツが届いたというメールが来ました♪
いや、もうめっちゃ安心しました♪今、かなりテンション高いです☆
やっぱ今日の大雨で配達が遅れたようで、予定の22時になっても到着せず、本当にあせりました・・・・・・
Tシャツ業者と佐○急便に交互に電話を掛けたり、ほんと最後の最後までハラハラさせてくれました・・・・・
今日中に届いてなかったら、GW明けの2夜連続徹夜も水の泡でしたからね〜。いや、本当によかったよかった・・・・・・

今日の日記には、あの「体育V」のネタとか、タイガース福原の奇跡の同点ホームランとか、
さらには1時間半ぐらい前に近所で起こった強盗事件の話という強烈なネタまで書くつもりだったんですが、
Tシャツ到着の感動でそんなことも頭から消えちゃいました(爆)

いや〜、それにしてもほんとよかった〜〜〜♪♪♪
これで、今日はゆっくり眠れそうです(笑)今まで、何度Tシャツが遅れるという悪夢にうなされてきたことか・・・・・
そんな苦労も、今ではいい思い出です♪

あとは、みんなが気に入ってくれるかどうか・・・・・・・
本当はそれが至上命題で一番心配しなきゃいけないんですが、
今のテンションじゃそんなこと考えられませ〜〜〜ん!!☆(笑)

というわけで(?)、今日はここらへんで〜(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.