クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/21(金) 嗚呼 怠慢学生生活・・・・・・
今朝になっても喉の痛みは治まりませんでした(涙)
そういうわけで(?)、「1限・2限」はサボると予告してましたが、結局「3限・4限」もサボってしまいました・・・・・・・・

・・・・・・・・・・でも、大学には行きました(謎)

というのも、元々午後からは授業に出るつもりで大学に行ったんですよ。
休もうかとも思ったんですが、友達にCDを渡す予定だったし、まあ一日中家にいるのは暇だったんで(笑)

昼休みが始まったぐらいに大学に着いて、生協でMDと弁当を買って、そのまま食堂に行って友達にCDを渡して、
そのまま3限開始10分前ぐらいまで弁当食べながら雑談して、その後友達と一緒に教室に向かったんですが、
実はCDを渡す友達がもう一人いたので途中で一人で食堂まで戻ったんですよね。
で、食堂に着いて友達にCD渡したら、その友達に「帰らん?」って誘われたんですよね。
元々授業受ける気で大学行ったんですが、なんか食堂からまた教室に向かうのが面倒だったので(爆)
結局友達と一緒に帰ることにしちゃたわけです・・・・・・・・・・

というわけで、「昼休みだけ行って授業受けずに帰る」といったギャグみたいなことを実践しちゃったわけです(爆)

しかし、考えてみたら、今週は授業を受けた記憶が「全く」ないんですよね・・・・・・
で、実際に数えてみたところ、一週間の16コマのうち、半分の8コマしか出ていないことが判明・・・・・・・
しかも、出席した8コマのうち 2コマが「体育」で1コマが「音楽」で1コマが「図工」という内訳(爆)
「図工」に至っては、ずっと休講続きで実は今週が初めての授業だったんで、30分で終わったんですよね・・・・・

そして他の4コマのうち2コマは「グループ学習の発表」と「ディスカッション」という
みんなで楽しむ系のものだったんですよね・・・・・・・

で、残りの2コマはというと・・・・・・・「家庭科」と「保健」でした。
なんだ、普通の授業やってたんや、とか一瞬思ったんですが、冷静に考えてみると
2つとも「全て寝てしまった」18日(日記参照☆)の授業だったんですよね。
はい、どちらもフルタイムで爆睡しておりました(爆)そりゃ、授業受けた記憶ないっすね・・・・・

というわけで、今週はサボリまくってしまいました(滝汗)
「まあ風邪なんだから仕方ないやん」と正当化しつつ、「いいのかなぁ・・・・」と罪悪感に浸りつつ・・・・・・

まあ、もう今更後悔しても仕方ないので(爆)来週はちゃんと出ることを誓って、今週のことは勘弁してもらいますか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.