クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/24(月) ♪ギリギリのライフサイクル〜〜
そんな中で一丁やりたいクリリンです(笑)

・・・というか、この振りはヒスブルファンでないと絶対分からないな(汗)
レビュー置き場でも紹介している『白い祈り』という曲が元ネタです。いい曲なんで是非聴きましょう(←宣伝)


今日は朝はまず病院に行って、怪しげな薬を色々貰っていざ大教へ。
着いたのは、2限は始まって40分ぐらい経ったあたりでした。遅刻したものの、なんとか「欠席」はまぬがれました・・・・・

そして昼休みをはさんで音楽へ。両手でピアノ弾く練習もしたりしました。全くできませんでしたが(涙)
というか、授業で使ってる『ミッキーマウスマーチ』が毎週毎週「♪真弓真弓ホームラン」と聴こえてしまうのは
僕だけなんでしょうか(汗)あの場にいた阪神ファンは誰もが経験してる・・・・と僕は信じていますが(笑)

音楽で今日の授業は終了。友達と雑談してたらバイトの時間に遅れそうになったのでダッシュで駅へ。
結局、バイト先に着いたのは集合時間の5分前でした(汗)あぶないあぶない・・・・・・
今日は17時から21時20分まで3コマ連続授業という鬼のような日程でした(汗)
なんせ休み時間が10分しかないものだから、分単位で仕事しないと授業の準備が間に合わない・・・・・・・
時計を睨みながらコピーをとり報告書を書き、そして頭の中は『白い祈り』がエンドレス(爆)

でも、まあ授業自体は3コマとも一対一だったんで、生徒に問題解かせている間とかは休憩できたんで楽でした、
というか暇すぎて寝そうになってしまいました(汗)「休み時間」はあんなに忙しかったのに・・・・・

まあ、そんな感じで適度に手を抜きつつバイトは終了、しかし3コマ連続はやっぱ疲れるな・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.