クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/29(土) 久々にネタが豊富な一日
この前中古のCD-Rドライブを買ったんですが、どうも書き込みをしてる様子が無いので、
買った店へ不良品として持っていくことに。準硬の練習行く前にちょっと時間あったんで、梅田に寄っていきました。
梅田には「ヨド○シカメラ」と「ソ○マップ」という2大(?)PCショップがあるんですが、
ソ○マップの方が中古のパルクとか色々掘り出し物があるので、自分はいつもそっちに行ってます。
で、ソ○マップに駆け込んで「このCD-Rドライブ、書き込みできなんですけど」と詰め寄ったら、
別のCD-Rドライブと交換してくれることに。しかも、1000円ぐらい高いやつを差額度外視で交換してくれました☆
ヨド○シができるまではこんなことはなかったんですが・・・・・やっぱ競争が熾烈なんでしょうかね。
おかげで、持っていったやつより2倍以上書き込み速度の速いやつ(ちなみに40倍速☆)をGETできました♪

そうして無事ドライブをGETして、すぐに大教へ向かって今度は野球の自主連です。
今日もノックを中心にやりました。自分としては、だいぶ野球になれてきたな、という感じでした。
というか、6月の新人戦に出るようなんで、そろそろ慣れないと非常にまずいんですが・・・・(汗)
しかし、まだ野球始めて2ヶ月しか経ってない自分が、中学や高校からずっとやっているみんなと
同じように試合に出ていいもんなんでしょうか・・・・・・・・
出たい気持ちと怖いという気持ちが、今は2:8ぐらいです(汗)
如何せん、自分は高三のときのサッカーの試合のときですら緊張するという『弱』心臓の持ち主なんで、
試合でガチガチになって何もできないでいる自分が今は目に浮かびます(汗)


練習が終わって家に着くと、朝GETしたCD-Rドライブを取り付けました。
しかし、PCを立ち上げたら「Eドライブ」のアイコンが消えてました・・・・・
「これも不良品かい!!」と一瞬思ったんですが、今回は自分がジャンパピンの設定を忘れていただけでした(爆)
前のCD-Rは元からスレーブに設定されていたので今回も大丈夫だろう、と安心していたオレがバカでした(汗)

その後ジャンパピンをマスターからスレーブに設定しなおして再びPCを立ち上げると、今度は認識してくれました☆
で、問題の書き込みの方なんですが、書き込みもしっかりしてくれました♪しかし、やっぱ40倍速は速い☆

今日はそれで爽快に終わると思ってたら、なんと急にネットに繋がらなくなっちゃったんですよ・・・・・・
前にも一回あって、DIONに電話したら「ただいまトラブルで繋がらなくなってるんですよ」とのことだったんで、
まあ今回もそうなんだろう、と別のことをしてずっと待ってたんですが・・・・・・
日付変わってからもずっと繋がらなかったんですよね(泣)で、仕方ないから電話してやろうと思ったら、
なぜか電話も使えなくなってたんですよね・・・・・・ひょっとしてコード抜けてる!?
と思ってチェックしたら、本当にコード抜けてました(爆)そんなオチかよ・・・・・・・

というわけで、BBSのレスや日記のUPが今(30日午前2時/爆)までできなかったんですよね・・・・・・・
BBSは急遽携帯からレスして対応したんですが、日記は結局UPできずじまい・・・・・・・

そんなこんなで色々あった一日でした・・・・・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.