クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/03(月) GWなんて・・・・・・・・
今日も暇だったんで、淀屋橋のMIZUNOまで行ってきました。
いつもは「ホワイティー梅田」にあるMIZUNOに行ってたんですが、淀屋橋の方が大きいと聞いていたんで、
まあ一度行ってみることにしました。

行ってみると、本当に大きかったです(笑)もうホワイティーには戻れません(笑)
しかもセール中で、スパイクが安かったので買ってしまいました♪
これで、サッカーのスパイクで練習していた日々ともお別れです(笑)

で、今日ちょっと感じたことなんですが、実はGWって実は結構厄介かも・・・・・・
祝日ということで銀行は手数料取られるし、某スタッフ派遣登録会社は給料取りにいけないし、
ヒスブルのFCから返金された為替は換金できないし、Tシャツのプリント頼む業者もお休みだし・・・・・・

特に最後のが一番痛い・・・・・・GWを全て休み、おまけに8日9日の土日も休んでくれるおかげで、
代金徴収→デザインをPCで編集→発注→見積もり確認→シュミレーション確認→最終調整→代金入金
という作業を6日7日の間に済ませないと、五月祭当日に間に合わないというシャレにならない事態に(滝汗)

発注までは6日に徹夜してでも済ますとして、その後の進み具合は業者次第だからな・・・・・・
これで見積もり金額が果てしない額になってしまった日には、またクラスのみんなと相談しないといけないし・・・・・・
なのに、大学も休みで相談する時間無いし。そうなるとTシャツ計画は中止で、今までの苦労も水のあわか・・・・・

あ゛〜GWのバカヤロウ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(泣)

・・・・・・・・・・・って、マジどうしよ・・・・・・・・・・(滝汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.