クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/31(月) 嵐のような1ヶ月
今日で5月も終わり、いや、しかし今月は本当にあっという間に過ぎていきました。
五月祭のTシャツ発注に始まり、完全燃焼した五月祭、燃え尽き症候群が原因と思われる風邪、
4月からサボっていたしわ寄せが来たレポート祭り、そして放課後は部活かバイトと、
とにかく色々あった一ヶ月でした。その充実ぶりは、1日から日記が続いているという事実が物語っています・・・・・
しかし、ほんと綺麗にカレンダーがピンク色に染まりましたね〜。まあ、今月が最初で最後でしょう(爆)

ちなみに今日は、また一段とバイトがハードな一日でした・・・・・。
先週と同じく3コマぶっ通しなんですが、後の2コマは生徒が2人になってしまいました。
しかも、片方は授業開始3分前に、生徒が2人であるという事実を知らされました(爆)
当然心の準備も教材の準備もしてなかったので、一気にパニックになってしまいました・・・・・。
で、それを引きずったまま授業に突入してしまったもんだから、始めの10分ぐらいは
宿題の答え合わせを後回しにしてひたすら生徒に問題を解かせて、自分は一人でひたすらテンパってました(汗)
で、結局その授業は雑談中心で終了(爆)まあ、生徒の一人は修学旅行明けで疲れてたし、マーイーヤ(爆)

そんな感じでバイトは乗り切ったんですが、次の関門は明日の保健のテスト・・・・・・(滝汗)
普段の小テストも悪いし、これでダメだったら豪快に不可るんだろうな・・・・・・・・はぁ〜(鬱)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.