クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/06(木) またまた大学から更新
今日の夜はTシャツのデザインを編集で忙しくて日記なんて書いてる暇なさそうなんで、今のうちに更新(爆)

本当は今3限目なんですが、出席しなくても単位取れるみたいなんでサボりました(爆)
てか、本当はこの時間にTシャツのデザインの編集を進める予定だったんですが、
大学のPCに『Photoshop』が入っていなかったので断念(涙)
で、4限まで時間が余ったので、まあこうして日記書いたりしてるわけです・・・・。

今日は2限が例の体育(4月22日の日記参照☆)で、それだけで半日分の体力を消費してしまいました(汗)
徹夜しないといけないのに・・・・途中で寝ちゃうかも(爆)でも、そうなると確実にTシャツは間に合わないな(滝汗)
このあと、4限終了後にはTシャツ代を集めなきゃいけないし・・・・・・・・・はぁ〜(涙)

マーイーヤ、先のことは考えないでおこう(爆)
今日と明日乗り切ったら、オレの『五月祭』は9割方終わったも同然だし(爆)

・・・・しかし今日は眠いな・・・・・・よし、決めた!!次の授業は寝るぞ!!(爆)

それにしても、今日の日記は「(爆)」が多いな・・・・・・半分寝かけで打ってるから、テンションおかしいのかも(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.