クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/07(金) Tシャツ発注担当の苦悩・・・・・・
昨晩から今朝まで、プリントTシャツのデザイン原稿をPCに取り込み、それを『Photoshop』で編集し、
メールで業者に発注するという作業を延々とやってました。徹夜で(爆)

思ったより大変でした。デザイン画をスキャナで取り込んで、それを着色して前面は終わる予定だったんですが、
うちのスキャナが見事に糊のムラとかちょっとした汚れなどを完璧にスキャンしてくれて
それを消す作業だけで2時間潰れ、手書きの細い線を太くするだけで更に2時間かかりました(涙)

その後、クラス全員のニックネームを放射状にレタリングするという作業で3時間潰れ、
結局発注まで全ての作業が完了したのが5時過ぎでした・・・・・・
そのまま中途半端に寝てもかえって疲れるだろうから、もう根性で家出る時間まで起きてました。

ただ、やっぱ満員電車は体力を消耗するので、遅刻覚悟で空いてる時間の電車に乗りました。
鶴橋から急行に乗って、しかも座席に座ってすぐに寝たので、一瞬で国分に着いた感じでした(笑)

大学に行ったものの、やっぱ教室に辿りついたころには既に無力無気力状態で、
1限の生活科は夢うつつ状態で受け、2限の英語は、もう90分フルに爆睡してました(爆)
で、昼は3限だけ受けて、4限はパスしちゃいました(爆)


まあそんなこんなで一段落着いた〜〜とか思ってたんですが、現実はそんなに甘くはなかったのです・・・・・

夜になって、業者から「納期に間に合いません」との悪魔のメールが・・・・・
ただ、白地に単色プリントなら間に合うということなので、もうそれで妥協することにしました。


・・・・というわけで、これからデザイン再編集です・・・・・・・・
どうやら、今日も徹夜になりそうです・・・・・うわ〜〜ん(泣)




   ↓せめてもの慰めに、ということで、わが小教のデモ作品をUPしました。いや〜、ほんとに凄い☆
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.