クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/08(土) 限界に挑んだ3日間・・・・・・
まずは、7日の日記の続きですね。
「日記」とか言っておきながら、この3日間は徹夜続きだったんで、
この3日間の区切れが自分には実感できなくて、72時間あった長い1日だった気がします(爆)

7日も、あれから徹夜でした(爆)Tシャツをデザインしてくれたみんなと相談して、
白地にネイビーでプリントすることになりました。
というわけで、『Photoshop』でカラーチェンジの編集を徹夜で仕上げました・・・・・
ただ、さすがに途中に今まで体験したことのないような睡魔に襲われて、
PC打ち込みながら、何度も突っ伏してました・・・・・・・
正直、もう辞めてやろうかとも思ったりしてたんですが、みんなのメールに
「頑張って」とか「五月祭、絶対成功させましょう」とか書かれているのを見て、
やっぱオレが頑張らなきゃいけないんだよな・・・・・とモチベーションを上げて、
クッキングタイマーを使って10分ぐらいの仮眠を何度か繰り返して、どうにか完成させることができました・・・・・。

メールにメッセージを入れてくれたみんな、本当にありがとう・・・・凄く励みになりました☆
もちろん、Tシャツが手元に届くその日まで、まだまだ僕の仕事は続きますが。
てか、逆にいえば、Tシャツさえ届いちゃえば、僕の『五月祭』は終わったも同然です(爆)


で、まあそんなこんなで朝を迎え、今日は大学でビラ担当グループで集まるとのことだったんで、
素直に寝とけばいいものを、「できれば来て欲しいな・・・・・・」というメールの文面に負けてノコノコ行くことに(爆)

でも、今思い起こせば、僕が大学に行った意味は100%なかったんですよね・・・・・・・・
やっぱ睡魔と疲労で動く気になれず、友達の作業をひたすら見守り、
その後は、食堂でまだまだ作業を続けていた友達を横目に、椅子を4つ並べて爆睡してました(爆)
食堂の椅子とはいえ、身体を横にして寝るのは約54時間ぶり・・・・・
久々に「夢」というものを見ました(爆)しかも、「Tシャツの納期が遅れる」という最大の悪夢を・・・・・・
おかげで、起こしてくれた友達に寝ぼけて「Tシャツ届いた!?」
などと意味不明な質問をしてしまいました(爆)

夜は小教の新歓があったので、起きてすぐに駅に向かって移動開始。ほんと、僕が行った意味あったのか?(爆)
僕は完全に夢うつつ状態で、後で友達に聞いたら、酔っ払いみたいにフラついてたとか(汗)

そんな感じで自分の疲労はピークに達していたはずだったんですが、
難波駅に着いたころに峠を越えたみたいで、急に睡魔と疲労が消えて妙なテンションになってました(爆)

そして、そのテンションのまま新歓に突入☆みんなと飲んで食べてゲームをして、
その罰ゲームのときに、徹夜明けのテンションとア○コールの力に押されて暴露話をしてしまって、(爆)
終わったあとはカラオケでみんなと1時間ぐらい熱唱して、今日の新歓はお開きに。
帰りの電車では、さすがにみんな疲れ果ててました・・・・・。
僕はというと・・・・・・・・・峠を越えた反動で、もはやみんなより元気になっちゃってました(爆)

そして鶴橋でみんなと別れたあと、「まだ電車あるよな・・・・」という不安と共に地下鉄へ・・・・・
すると、千日前線が終電の一つ前で、谷九で乗り換えた谷町線は、見事に終電でした・・・・・
いや、危なかった・・・・・・あと10分遅れてたらアウトだったな・・・・・・・・(滝汗)
谷九の駅で、「間もなく、大日方面行きの最終電車が参ります。お乗り遅れのないようお願いします」
というレアなアナウンスが聴けたのがちょっぴり嬉しかったりして(笑)

そんなこんなで、合計で4時間(内訳:仮眠が通算で2時間ちょい 電車30分弱 授業中90分/爆)
しか寝れなかった3日間が終わり、やっと今から寝れるんです♪しかも『ベッド』で!!わ〜〜い☆(笑)
思えば、あの魔の「体育V」があった日から寝てないんだよな・・・・そう考えたら、やっぱ凄いな(笑)
明日は本当は野球部の練習に行くという更に無茶な計画もあったんですが、
今日の試合で先輩たちが負けたために、明日の練習は中止になった模様・・・・・・
まだはっきり分からないんですが、「負けたら無い」と先輩が言っていたので、まあ中止でしょう・・・・・・・

練習が無くなってホッとしたような、でも、やっぱ先輩が負けて辛いような・・・・・・
しかも、これで4回生が引退という事実を考えると・・・・・・やっぱ、辛いですよ・・・・・(泣)

明日、時間を忘れて3日分思いっきり寝れるんですが、なんか先輩たちに申し訳ない気がして、
本当にそうしていいものなのか、今すごくためらってます・・・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.