クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/09(日) 体力完全回復♪
今までの鬼のような3日間とはうってかわり、今日は非常に優雅な一日でした♪

まず、朝の10時まで爆睡し、その後は18:00まで「ウイニングイレブン」をひたすらやってました(爆)
しかも、ヒスブルの曲を流しながら(笑)なんて贅沢な時間の使い方なんだ・・・・・・・

ヒスブルといえば、あの徹夜地獄の夜も、ヒスブルの曲聴きながら作業してましたね・・・・・
この4日間でいったい延べ何曲聴いたんだろう、オレ(爆)

そういえば、昨日の大学行くときの電車でも、ひたすらヒスブル聴いてましたっけ。
連結部分の壁で区切られてるとこ(本来なら末端車両のとこ)でひたすら聴いてました。
しかもただおとなしく聴いてたのではなく、ヘドバンしたり、ドラム叩く真似したり、
ハードな曲になってくると、ライブのときのように拳を振りかざりと、全身で曲を楽しんでましたね(爆)
今考えるとかなり怪しかったと思うんですが、如何せん2連続徹夜明けということで、
そのときは普通ではありえないテンションになってたんですよね(汗)

しかし、ほんとヒスブルの曲って、何時間聴いても飽きないんですよね・・・・・・
実際、木曜の夜に至っては実に「7時間連続」で聴いてたことになります(爆)

知ってる人は知ってると思いますが、ヒスブルはリーダーが犯罪を犯して、解散してしまいました・・・・・・
世間は色々言ってきますが、今までヒスブルが作ってきた曲まで否定される筋合いは毛頭ないわけで、
僕はこれからもヒスブルの曲を聴きつづけていきます。誰になんと言われようとね。

話がそれちゃいましたが、今日はとにかく優雅に過ごし、徹夜の疲れも完全に吹っ飛びました♪
Tシャツ関連の仕事は、明日代金を振り込んだら後は到着を待つのみですが、
部活も本格始動するであろうし、また忙しい毎日がスタートすると思います。
それに向けた充電として、本当にいい一日となりました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.