クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/12(土) ケイドロ・バレーボール、そして肝試し・・・・・Part2
そうして一つ目のミッションはクリアー、次は3階の一番端の教室(314と反対側)でピアノの一番低い音を弾けとのこと。
その教室に移動する途中の階段で仕掛け人が「ワ〜〜!!」と出てきましたが、
教室では何もなかったです。あとで聞くと、仕掛け人が誰もいない「肩透かし」だったそうな。
階段教室だったこともあり、ここでも自分は転ぶことだけが怖かったです(笑)

3つ目は、204(だったと思う)に行って、黒板に名前を書けとのこと。
ここの教室は本当に暗くて、入った瞬間「これは無理だろ」ってマジで思いました・・・・。
それでもなんとか手探りで机の間を歩き黒板の前へ。そしてまた手探りでチョークをつかみ、
名前を書いていきます。女子2人の名前を書き、最後に「クリリン」と書いていったのですが、
最後の「ン」の2画目を書き終わるか否かの抜群のタイミングで「ドンドンドン!!」と何かを叩く音が。
そして、お約束の「あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」という女子の悲鳴・・・・・。
今回は、自分もちょっとビビってしまいました(笑)肝試しが終わった後で黒板見に行ったら、
「ン」が中途半端に終わってました(笑)しかし、本当に上手くタイミングとったよな、仕掛け人の友達・・・・

最後のミッションは、女子トイレに行って左の奥から2番目の個室に入り、
鍵を閉めて人数分トイレットペーパーを巻き取れとのこと。まあ、どんな仕掛けが待ってるかは、
順番待ちの時に聞いた「何かを叩きまくってる音」で大体想像してましたが(笑)
トイレットペーパーを巻き取ると、予想通り3方の壁を叩きまくる音が。。
そして、隣の個室から仕掛け人の友達が身を乗り出していたので、自分も壁をよじ登って
頭をこずいてやりました(笑)ついでに何か光る物を持っていたので、それを奪ってやろうと手を伸ばしたのですが・・・
次の瞬間、その物体からフラッシュが。はい、どうやらカメラだったようです(笑)
恐怖に驚く僕らを撮るつもりだったんでしょうが、下手したら僕の手しか写ってないかも(爆)

そんなこんなでラストの仕掛けが終わり、電気をつけて僕らの組の肝試しは終了。
ほんと、仕掛け人になってくれた友達、ご苦労様でした☆3人でみんなの待つ314前へと戻ります。
戻った僕らを待ってたのは「遅いぞ!!」というブーイングの嵐・・・・
そりゃそうだよな、A棟入って一番最初の廊下の時点で女子2人の足がすくんでたんだから(笑)

その後ラストの組も終わり、仕掛け人の友達も314前に戻ってきて、
みんなで反省会(?)みたいな感じで駄弁ってました。やっぱ、仕掛け人の友達も待ってる間怖かったみたいです(笑)
本当はその後場所を変えて「Part2」もあったみたいなんですが、もう女子達が疲労困憊しきっていたことと、
何より既に日の出前の時間になっていて薄っすらと明るくなっていたということで、
延期した花火と共に次の機会にやることに。今度は仕掛け人やってみたいな〜とか思ったりして(爆)

それからみんなでC棟のソファーのあるところに行き、みんなで寝ました。
自分は練習があったので8時に起きてグラウンドへと向かいました。時間にして2時間ぐらい寝れました☆

こうして『ノリノリ気まぐれ祭り』は終了。オールの疲れを感じないぐらい楽しかったです☆
(あ、『ノリノリ気まぐれ祭り』とは今回の企画の名称です。この日記では今更ながら初登場☆/爆)
延期した花火&肝試しPart2も今から楽しみです☆部活の合宿と重ならないことを祈るばかりです(笑)

で、自分はこのあと部活の練習、そして恐怖の新歓とオールでのカラオケがあったのですが、
それはまた13日の日記で・・・・・・・・・・・

・・・・・というか、この11日・12日分書くだけで「一時間半」もかかってしまった〜〜〜。疲れた・・・・。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.