クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/13(日) 練習・新歓、そしてカラオケ・・・・・
(12日分の続きから・・・・・・・・)
練習は普通に9時から始まったんですが、途中で雨が酷くなってきたので急遽予定変更、
体育棟に行ってペッパーと体幹をして、結局そのまま終了。
外周を走る予定だったランメニューが中止になって救われました・・・・・・。

練習終了後、先輩たちと軽くサッカーで汗を流した後、時間があるので一度自宅に戻りました。
で、そこで2時間ぐらい寝る予定だったんですが、家にネットで注文したヒスブルのCDが2枚も到着していて、
その歌詞カードながめながら曲聴いてたら、それだけで2時間過ぎてしまいました(爆)

その後寺田町に向かい、たまたま駅で会った準硬の友達とマクドで駄弁って時間を潰しました。
そうして7時を迎え、いよいよ恐怖の新歓がスタートしました・・・・・

まあ、一応まだ未成年なんで詳細を堂々と書くことはできないんですが・・・・・・(汗)
とりあえず、自己紹介で一気飲みした後でだんだんヤバくなってきて、
隣の部屋でしばらく休ませて頂きました。そのまま最後まで寝ててもよかったんですが、
隣から聞こえてくる声があまりにも楽しそうだったのでちゃっかり復帰しちゃいました(笑)

で、戻ってみると、既に一回生の何人かが潰れていて、フラフラしてる人や泣きながら語っている人とかがいました(笑)
僕はなんとかボーダーライン上で踏ん張っていたので大丈夫でしたが・・・・・
そんな激しくキワドイ状態だったんで、コップに注いで頂いた先輩の「飲まなくてええよ」という言葉が
本当に“天使の言葉”のように聞こえましたね、そのときは(爆)ほんと、マジで助かりました・・・・・・

そして、ずっと「一回生は飯を食えない」と聞いていたにも関わらず、
いつのまにか一回生も解禁になってました☆というわけで、ポテトをひたすら食べる、食べる、食べる(笑)

そんな感じで9時を迎え、新歓はお開きに。フラフラになってる友達を抱えて外に出ます(笑)
そしてすぐ近くのジャンカラに向かい、そこから“耐久カラオケ祭”がスタート☆
友達や先輩が華麗に歌い上げていく中、自分は『春〜spring〜』と『そばかす』を熱唱(爆)
・・・・・・いや、だってこれしか歌えないから、マ・ジ・で!!(汗)

2時間ぐらい経って、オールしない人達が帰宅し、オール組みは4部屋ぐらいに分かれて再開☆
あ、なんかちょうどこのタイミングで某一回生がトラブルを起こしたみたいなんですが、
自分はその場にいなかった&ここに取り上げるのも酷なんで、まあ触れないでおきます(笑)

話は戻って、部屋を変えてカラオケは再開したわけなんですが、自分はその頃には猛烈な睡魔に襲われていて、
結局30分ぐらいで意識が途絶え、次に目を覚ましたときはすでに3時半過ぎでした(汗)
・・・・・・・・・やっぱ、二日連続オールなんて無理です・・・・・・・

起きてからは、なんか先輩からずっと歌っとけという指令が来たので、
遠慮なく歌わさせて頂きました☆もちろんヒスブルですが(爆)
しかし、モニターの横に立って(歌詞が見えない状態で)『Dear』を歌ったときに
一箇所間違えた&一箇所詰まって歌えなかったことが今になって悔しくなってきました(爆)
今度もしチャンスがあれば、そのときは絶対成功させたいです。ヒスブルファンの意地にかけて(笑)

そうして4時半を迎え、土曜の夜から続いたカラオケは無事終了☆自分は大半爆睡してましたが(汗)

・・・・・しかし、先輩方本当に歌上手かったです・・・・・マジで驚きました。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.