クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/14(月) 合併問題
バファローズがオリックスに事実上“吸収合併”されるとかいう話で世間は盛り上がってますが・・・・

実は、ついさっきまで、僕は冗談半分でこの事実を受け止めていたんですよね〜。
帰りの電車でも、「“もし”合併したらどんなメンツになるんかな〜」とか
友達と本当に軽いノリで話していただけなんですよね・・・・・・。
かつての球団名を売るとかいう問題は、たしかすぐに忘却の彼方へと飛んでいったので、
今回もそんな感じであっさり流れる話なんかな〜とか思っていたわけです。

・・・・・でも、夕刊の一面にデカデカと載っていたり、あらゆる番組で大々的に取り上げられている
状況を目の当たりにして、ようやく事の重大さに気づいてきたようです・・・・・・

はっきりいって、自分は合併なんてして欲しくないです。自分はタイガースの次にバファローズが好きで、
実際大阪ドームにも何回も行ったことあるし、2001年の優勝決定の一つ前の試合(ノリの逆転サヨナラ2ランの試合)
も見に行ったし、もちろん北川の奇跡の一撃もTVでリアルタイムに見てたし、
ほんとマジでバファローズが好きなんですよね・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・ほんと、マジでどうなるんだろ・・・・・(鬱)


PS:13日付の新歓の日記は今しばしお待ち下さい・・・・・・時間あるときに一気に書き上げます(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.