クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/26(土) 新人戦・・・・・・
今日は新人戦のはずだったんですが、雨で来週の水曜に延期になりました(涙)
しかも、「会場に着いてから延期が決まり、帰り道で少し晴れてきた」という最悪のパターンに・・・・。

まあ、明日練習できるんで、僕にとっては結構ラッキーだったかもです。
ただ、水曜の授業を休むときに「公欠」にならないのが非常に痛い・・・・
1限の「スポ実」は一回ぐらい休んでも大丈夫だけど、2限の「部落」は既にかなり休んでるからな・・・・・(汗)

話は戻って、延期が決まったあと素直に家に帰ってもよかったんですが、
なんかせっかく(?)南の方まで出てきて何もせずに帰るのもシャクだったんで、
友達2人と布施に行って3時間歌ってきました♪友達が「何歌ってもいい」と言うので、
遠慮なくヒスブルを入れまくってやりました(笑)曲数が若干少なかったのが痛かったですが。。

・・・・・う〜ん、今日は他にあまりネタないですね・・・・・
如何せん、帰宅後はすぐに爆睡してしまったので(汗)

 ↓1回生のマネージャーが選手のみんなに作ってくれた御守りです。
   野球帽の形をしていて、全面には「OKD」の文字、そして背面には個人の背番号が刺繍されています☆
   マネージャーのお二人さん、どうもありがとうございました〜☆どこにつけようかめちゃ悩んでる今日この頃(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.