クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/04(金) マジで怠けすぎかも・・・・・
今日は1限が休講だったんですが、ゆ○ちょ(あ、このHPの某コーナーの彼です/爆)がHPを作りたいというので、
朝から一緒に情報処理センターに行ってPCをいじってました。
当初は1限の間だけで終わる予定だったんですが、BBSや日記をレンタルしてたら時間が全く足りなくて、
結局そのまま昼まで処理センターにいました。2限の英語?知るかそんなもん(爆)

で、そのまま食堂で飯を食って、また処理センターに戻って今度はFTP転送の設定をするつもりだったんですが、
ゆっ○ょが自分のノートPCに直接設定して欲しいと言ったので、結局別の機会にすることにしました。
それで3限目の授業に行こうという話になったんですが、(昼の時点ではサボるつもりでした/爆)
処理センターからA棟に向かって歩いてるうちにまた気が変わって、そのまま駅まで行っちゃいました(爆)

・・・・・というわけで、先々週(5/21の日記参照☆)同様に授業を1つも受けないまま大学を去ってしまいした(爆)

で、前回同様今週一週間を振り返ってみると、なんと今週は7コマしか出ていないことが判明(汗)
ちなみに先々週は8コマ出てました。というわけで、記録更新です☆(爆)
月曜こそ真面目に行ってたんですが、火曜は1限に遅刻したのでそのまま図書館に行って保健の試験勉強をし、
それが長引いてついでに2限の家庭科もパスして、3限の保健を挟んで4限の図画工作は休講、
水曜と木曜の午前は真面目に出たけど3限の哲学をサボり(てか元々行く気なし/爆)4限は休講、
そして今日は上記のとおり、こんな感じで記録を塗り替えてしまいました(汗)

しかし、これだけ豪快にサボっておきながら、大学にいた時間は逆に多かったんですよね。
火曜はバイトの時間の関係で図書館で6時まで時間を潰したし、木曜は自主練で5時過ぎまでいたし、
水曜に至っては練習後みんなと雑談してて、気がついたら9時過ぎてましたし(爆)
だから、先々週と違って、今週は「サボった」という実感がイマイチないんですよね(汗)

あ〜、でも今になって焦ってきたかも(滝汗)・・・・・・・・・マーイーヤ、過ぎたことは忘れよう(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.