クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/07(月) 怠けるつもりはないのだが・・・・・・
最近、大学に行きつつも授業にほとんど出ないという生活を繰り返してるんですが、
今日は「2限から授業に出て、その授業を早退して帰宅」という事態に陥ってしまいました(爆)
別にサボるとかじゃなかったんですよ。3限の音楽も出たかったし。
まあ、自分が馬鹿だったおかげで、こんなことになってしまったわけです・・・・・・・

というのも、実は今塾のバイトで「夏休みの学習計画表」を作っているんですが、
その提出期限が今日の1時だったんですよね。で、まあ朝大学行くときにポストに放り込む予定だったんですが・・・・
あろうことか、それを完全に忘れて大学に行ってたんですよね(爆)
そして、それに気づいたのは2限の英語の時間でした(涙)
気づいてすぐに携帯で電車の時間を調べまくりました。そして、1時までに塾につくためには
12:10大教前発の電車に乗らなきゃいけないことが判明。というわけで、11:50に授業を抜け出したわけです・・・・・

・・・・・まあ、その苦労(?)の甲斐あって無事時間に間に合わすことができました(^^;)
ちなみに、「何しに大学行ってん!!」とか「そもそも朝ポストに入れるのを忘れるなよ!!」とか
その他諸々のツッコミは禁止させて頂いております(汗)
もう自分自身で何度も自問自答しているので・・・・・・・BBSへの投稿も禁止です(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.