クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/15(火) 無駄に授業を斬ってしまった・・・・・・
今日はまず“三週間ぶり”の「教職入門セミナー」からスタート(笑)
先々週はサボったし、先週は休講だったし・・・てなわけで、教室の位置忘れるぐらい久々の授業でした(爆)

で、その授業は来週の小学校見学に関する事前調査のグループ発表の時間だったんですが、
なんかみんな色々資料作ってきて、調べたこととか解説したりして、なんか凄かったです。
そんな感じで他人事のように感心してたんですが、来週のこの時間には自分達のグループが発表するのだとか(滝汗)
「ホンマにできるんか・・・・・?」そう考えてるうちに、この時間は終わってしまいました・・・・・

で、まあ悩んでいてもしかたないのでしばらく忘却の彼方に飛ばすことにして(爆)
とっとと次の家庭科に・・・・・のはずだったんですが、自分は4限の「図画工作」の課題であった
“自画像”を全く手をつけていない状態だったので、2限は斬って図書館で描くことに(爆)

というわけで、食堂でかなり早めの昼食をとって図書館へ行き、フロアーの片隅の机に座って
いそいそと自画像を描いていきました。自分で携帯で撮った画像をみながら(汗)
そして、適当に鉛筆を走らせていたら、わずか“3分”で完成してしまいました(爆)
まあ本来僕に絵心を求めるのは大きな間違いであるんですが、さすがに今回は酷いかも(汗)
というか、こんな短時間で終わってしまうなら、そもそも家庭科斬った意味はなかったのでは・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マーイーヤ(爆)

で、当然3限まで昼休み分を含めた膨大な時間が余ったわけで、仕方ないから適当に本を探していたら
野球コーナーにあった『新庄くんは、アホじゃない!!』とかいう本が目にとまり、
気が付いたら手にとってました(笑)そして、気が付いたらソファーに座り込んで読み耽ってました(笑)
ある記者が、入団した頃から大リーグ入団会見の時期までの新庄の様子を書き綴っていったもので、
試合で見せた数々の名プレー珍プレー、インタビュー等での“迷”語録、
そしてあのプロ野球史上最も意味不明な“新庄引退宣言会見”に至るまで事細かに書いてありました。
著者の言い回しが面白く、というかそもそも新庄のネタ自体が面白いので、
全くあきることなく、昼休みが終わる直前に読破しました☆逆にいうと、それだけに時間使ってしまいました(爆)

その後3限の体育(今日は水泳の安全に関する講義でした)のために体育館に行ったところで、
友達に言われて「図画工作」が休講になったことが発覚・・・・・・・・

・・・・・・・・やっぱ、2限って斬る意味なかったのでは・・・・・(涙)

2004/06/14(月) 合併問題
バファローズがオリックスに事実上“吸収合併”されるとかいう話で世間は盛り上がってますが・・・・

実は、ついさっきまで、僕は冗談半分でこの事実を受け止めていたんですよね〜。
帰りの電車でも、「“もし”合併したらどんなメンツになるんかな〜」とか
友達と本当に軽いノリで話していただけなんですよね・・・・・・。
かつての球団名を売るとかいう問題は、たしかすぐに忘却の彼方へと飛んでいったので、
今回もそんな感じであっさり流れる話なんかな〜とか思っていたわけです。

・・・・・でも、夕刊の一面にデカデカと載っていたり、あらゆる番組で大々的に取り上げられている
状況を目の当たりにして、ようやく事の重大さに気づいてきたようです・・・・・・

はっきりいって、自分は合併なんてして欲しくないです。自分はタイガースの次にバファローズが好きで、
実際大阪ドームにも何回も行ったことあるし、2001年の優勝決定の一つ前の試合(ノリの逆転サヨナラ2ランの試合)
も見に行ったし、もちろん北川の奇跡の一撃もTVでリアルタイムに見てたし、
ほんとマジでバファローズが好きなんですよね・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・ほんと、マジでどうなるんだろ・・・・・(鬱)


PS:13日付の新歓の日記は今しばしお待ち下さい・・・・・・時間あるときに一気に書き上げます(汗)

2004/06/13(日) 練習・新歓、そしてカラオケ・・・・・
(12日分の続きから・・・・・・・・)
練習は普通に9時から始まったんですが、途中で雨が酷くなってきたので急遽予定変更、
体育棟に行ってペッパーと体幹をして、結局そのまま終了。
外周を走る予定だったランメニューが中止になって救われました・・・・・・。

練習終了後、先輩たちと軽くサッカーで汗を流した後、時間があるので一度自宅に戻りました。
で、そこで2時間ぐらい寝る予定だったんですが、家にネットで注文したヒスブルのCDが2枚も到着していて、
その歌詞カードながめながら曲聴いてたら、それだけで2時間過ぎてしまいました(爆)

その後寺田町に向かい、たまたま駅で会った準硬の友達とマクドで駄弁って時間を潰しました。
そうして7時を迎え、いよいよ恐怖の新歓がスタートしました・・・・・

まあ、一応まだ未成年なんで詳細を堂々と書くことはできないんですが・・・・・・(汗)
とりあえず、自己紹介で一気飲みした後でだんだんヤバくなってきて、
隣の部屋でしばらく休ませて頂きました。そのまま最後まで寝ててもよかったんですが、
隣から聞こえてくる声があまりにも楽しそうだったのでちゃっかり復帰しちゃいました(笑)

で、戻ってみると、既に一回生の何人かが潰れていて、フラフラしてる人や泣きながら語っている人とかがいました(笑)
僕はなんとかボーダーライン上で踏ん張っていたので大丈夫でしたが・・・・・
そんな激しくキワドイ状態だったんで、コップに注いで頂いた先輩の「飲まなくてええよ」という言葉が
本当に“天使の言葉”のように聞こえましたね、そのときは(爆)ほんと、マジで助かりました・・・・・・

そして、ずっと「一回生は飯を食えない」と聞いていたにも関わらず、
いつのまにか一回生も解禁になってました☆というわけで、ポテトをひたすら食べる、食べる、食べる(笑)

そんな感じで9時を迎え、新歓はお開きに。フラフラになってる友達を抱えて外に出ます(笑)
そしてすぐ近くのジャンカラに向かい、そこから“耐久カラオケ祭”がスタート☆
友達や先輩が華麗に歌い上げていく中、自分は『春〜spring〜』と『そばかす』を熱唱(爆)
・・・・・・いや、だってこれしか歌えないから、マ・ジ・で!!(汗)

2時間ぐらい経って、オールしない人達が帰宅し、オール組みは4部屋ぐらいに分かれて再開☆
あ、なんかちょうどこのタイミングで某一回生がトラブルを起こしたみたいなんですが、
自分はその場にいなかった&ここに取り上げるのも酷なんで、まあ触れないでおきます(笑)

話は戻って、部屋を変えてカラオケは再開したわけなんですが、自分はその頃には猛烈な睡魔に襲われていて、
結局30分ぐらいで意識が途絶え、次に目を覚ましたときはすでに3時半過ぎでした(汗)
・・・・・・・・・やっぱ、二日連続オールなんて無理です・・・・・・・

起きてからは、なんか先輩からずっと歌っとけという指令が来たので、
遠慮なく歌わさせて頂きました☆もちろんヒスブルですが(爆)
しかし、モニターの横に立って(歌詞が見えない状態で)『Dear』を歌ったときに
一箇所間違えた&一箇所詰まって歌えなかったことが今になって悔しくなってきました(爆)
今度もしチャンスがあれば、そのときは絶対成功させたいです。ヒスブルファンの意地にかけて(笑)

そうして4時半を迎え、土曜の夜から続いたカラオケは無事終了☆自分は大半爆睡してましたが(汗)

・・・・・しかし、先輩方本当に歌上手かったです・・・・・マジで驚きました。。

2004/06/12(土) ケイドロ・バレーボール、そして肝試し・・・・・Part2
そうして一つ目のミッションはクリアー、次は3階の一番端の教室(314と反対側)でピアノの一番低い音を弾けとのこと。
その教室に移動する途中の階段で仕掛け人が「ワ〜〜!!」と出てきましたが、
教室では何もなかったです。あとで聞くと、仕掛け人が誰もいない「肩透かし」だったそうな。
階段教室だったこともあり、ここでも自分は転ぶことだけが怖かったです(笑)

3つ目は、204(だったと思う)に行って、黒板に名前を書けとのこと。
ここの教室は本当に暗くて、入った瞬間「これは無理だろ」ってマジで思いました・・・・。
それでもなんとか手探りで机の間を歩き黒板の前へ。そしてまた手探りでチョークをつかみ、
名前を書いていきます。女子2人の名前を書き、最後に「クリリン」と書いていったのですが、
最後の「ン」の2画目を書き終わるか否かの抜群のタイミングで「ドンドンドン!!」と何かを叩く音が。
そして、お約束の「あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」という女子の悲鳴・・・・・。
今回は、自分もちょっとビビってしまいました(笑)肝試しが終わった後で黒板見に行ったら、
「ン」が中途半端に終わってました(笑)しかし、本当に上手くタイミングとったよな、仕掛け人の友達・・・・

最後のミッションは、女子トイレに行って左の奥から2番目の個室に入り、
鍵を閉めて人数分トイレットペーパーを巻き取れとのこと。まあ、どんな仕掛けが待ってるかは、
順番待ちの時に聞いた「何かを叩きまくってる音」で大体想像してましたが(笑)
トイレットペーパーを巻き取ると、予想通り3方の壁を叩きまくる音が。。
そして、隣の個室から仕掛け人の友達が身を乗り出していたので、自分も壁をよじ登って
頭をこずいてやりました(笑)ついでに何か光る物を持っていたので、それを奪ってやろうと手を伸ばしたのですが・・・
次の瞬間、その物体からフラッシュが。はい、どうやらカメラだったようです(笑)
恐怖に驚く僕らを撮るつもりだったんでしょうが、下手したら僕の手しか写ってないかも(爆)

そんなこんなでラストの仕掛けが終わり、電気をつけて僕らの組の肝試しは終了。
ほんと、仕掛け人になってくれた友達、ご苦労様でした☆3人でみんなの待つ314前へと戻ります。
戻った僕らを待ってたのは「遅いぞ!!」というブーイングの嵐・・・・
そりゃそうだよな、A棟入って一番最初の廊下の時点で女子2人の足がすくんでたんだから(笑)

その後ラストの組も終わり、仕掛け人の友達も314前に戻ってきて、
みんなで反省会(?)みたいな感じで駄弁ってました。やっぱ、仕掛け人の友達も待ってる間怖かったみたいです(笑)
本当はその後場所を変えて「Part2」もあったみたいなんですが、もう女子達が疲労困憊しきっていたことと、
何より既に日の出前の時間になっていて薄っすらと明るくなっていたということで、
延期した花火と共に次の機会にやることに。今度は仕掛け人やってみたいな〜とか思ったりして(爆)

それからみんなでC棟のソファーのあるところに行き、みんなで寝ました。
自分は練習があったので8時に起きてグラウンドへと向かいました。時間にして2時間ぐらい寝れました☆

こうして『ノリノリ気まぐれ祭り』は終了。オールの疲れを感じないぐらい楽しかったです☆
(あ、『ノリノリ気まぐれ祭り』とは今回の企画の名称です。この日記では今更ながら初登場☆/爆)
延期した花火&肝試しPart2も今から楽しみです☆部活の合宿と重ならないことを祈るばかりです(笑)

で、自分はこのあと部活の練習、そして恐怖の新歓とオールでのカラオケがあったのですが、
それはまた13日の日記で・・・・・・・・・・・

・・・・・というか、この11日・12日分書くだけで「一時間半」もかかってしまった〜〜〜。疲れた・・・・。。

2004/06/11(金) ケイドロ・バレーボール、そして肝試し・・・・・Part1
金曜の夜は同じ学科の友達と大学でオールして遊びました。
当初は花火もする予定だったんですが、天気の都合で残念ながら順延となりました・・・・・。

金曜の授業終了後、第2食堂にて晩飯を食いつつ駄弁りつつ・・・みたいな感じでみんなで時間を潰しました。
途中、男子数名とサンクンでバレーボールをしてました。雨で地面が濡れていた為、自分は滑りまくりました(涙)
その時間になって雨は止んで来たものの、結局その頃に花火の中止が決まりました・・・・・。

8時ぐらいになってA棟へ移動開始、そのときは20人ぐらいいたのかな?
A棟内(教室は進入禁止)及びA棟の外周を範囲として、まずはケイドロをすることに。
予定ではC棟でするつもりだったんですが、まだ人がたくさんのこっていた様子だったので急遽A棟に変更。
まあ今考えたら、合間にバレーとかサッカーで遊べたので、広いA棟使って正解だったと思います。
ケイドロは、一回目は競歩で移動するルールだったんですが、みんな走りたがっていたので(笑)
二回目からは無制限になりました。おかげで雨で濡れたコンクリートで滑って豪快に転ぶ者が続出(笑)
はい、自分もその一人でした(爆)全力疾走で逃げていたらツルっと・・・・痛かった〜〜(涙)

合間にバレーとかサッカーで遊びつつ、結局5ゲームぐらいやったのかな?
終電の時間になったところでオールしない友達は帰宅、残ったみんなは
またバレーやサッカーで思い思いに遊びます。疲れて横になってる人もいましたが(笑)
バレーといえば、5人ぐらいの友達と「地面に落とさずに何回トスを上げれるか」
というのをやったんですが、最後は『123回』も続きました〜☆

その後バイトから戻ってきた友達が合流、買ってきてくれたパンやおにぎりで腹をみたし、
いよいよメインイベント(?)の「肝試し大会」へ!!みんなでB棟へ移動し、
暗くて少し広いスペースに座り込んで怪談トークでムードを高めていきます。
いや、しかし本当にムードが凄かったです。その時点で完全にビビッちゃった友達もいて、
闇にぼんやりと浮かび上がったビニール傘の白い柄をみて悲鳴をあげてる女子もいました(笑)
ムードが高まったところで、舞台となるA棟へ移動。そのときに地図が配られたんですが、
「教壇の上の像にあいさつしろ」とか「ピアノの一番低い音を鳴らせ」
とかいったミッション(?)が色々書かれていました・・・・。企画してくれた友達、恐るべしです(笑)

A棟の314前に集まり、午前2時をもってスタート、一組目が地図を片手に進んでいきます。
残ったみんなは座り込んで、色々駄弁って順番を待ちます。
20分ぐらい経ったとき、A棟からスタートした友達の悲鳴が聞こえてきました・・・・・。
さらにその10分後、なんかを叩きまくってる音と共に友達の悲鳴が・・・・。
この悲鳴で、順番を待っていた友達の恐怖心も倍増され、えもいえぬ空気が314前を漂っていました。。。

その数分後に一組目の友達が戻り、二組目、三組目と同じようなことを繰り返して時間は経っていきました。
ただ、組によって悲鳴の大きさまちまちで、全く悲鳴上げなかった組も、
男子の悲鳴しか聞こえなかった組もあったりしました(笑)

そんな感じで自分の4組目まで回ってきて、女子2人と一緒にA棟へ向かいました。
女子二人は「まあ、驚いて“あげよう”や☆」とか「逆にこっちが驚かそうか♪」
とか余裕をブッかまして歩いてたわけですが、A棟の廊下の闇を見たとたん「もうええやん・・・・」
と完全に足が止まっちゃってました(笑)1分ぐらい立ち止まったあと、なんとか気を取り直してスタート。
一つ目のミッションは、図画工の授業で使う教室へ行き、教壇の上の像にあいさつしろとのこと。
というわけで闇の廊下を教室に向かって歩いて行ったんですが、途中何もないのに
突然女子二人が叫び出しました・・・・・。いや、マジで暗闇とかよりそっちの方が怖かったです(笑)
教室にたどり着き、ドアを開けて石で止め、闇の中うっすらと見える白い像をめざして歩いていきます。
図画工独特の「鳥の巣箱みたいな椅子」が足元にならんでいて、それを脇によけて歩いていきます。
というか、友達の脅かしより何より、その椅子につまずいて転んで怪我をすることの方が怖かったです、自分は(笑)
少し歩いたところで、いきなりドアが「バタン!!」と大きな音を立てて閉まりました。
そして、すぐ後ろを歩いていた女子2人の全力の悲鳴。やっぱ、自分はそっちの方にビビらされました(笑)
女子2人はその場で完全に足がすくんでしまったので、自分一人で挨拶しにいきました。
そして、お約束の「ワ〜〜!!!」という仕掛け人の叫び声。「予想通りか・・・・・」
って自分は思ってたのですが、女子2人はそうもいかなかったようで、やっぱり叫んでました・・・・・

続く・・・・・・・・・・・・

2004/06/10(木) ハードな週末・・・・・・
だいぶ日記の間隔あいてきましたね〜(汗)どうも、最近書く気力が湧かなくて・・・・・
そもそもこのHP(もちろん日記も)は120%『ノリ』で作ってるので、
ヤル気が出ないときは基本的に運営が休止してしまうわけです(爆)

まあそんなことはどうでもよくて(笑)、なんか今週末はいつになくハードになりそうです。
まず金曜は学科の友達の企画で大学で遊ぶことになりノリ次第ではそのままオール、
そして土曜は朝から練習で、その後新歓でそのままオールでカラオケと、
下手すりゃ金曜の朝から日曜の昼ぐらいまで一睡もできない可能性が(爆)
となると、来週もまたいくつかの授業が犠牲になるんだろうな・・・・・・(汗)

マーイーヤ、先のことは考えないでおこう(爆)とにかく、先輩や友達と弾けることが先決だ!!(爆)

う〜ん、今日も「(爆)」が多いですね〜〜。てか、上記の通り日記は「ノリ」で書いてるので、
「(爆)」を使わないようなテンションならそもそも日記なんて書いたりしないんですよね(笑)

あ、家に帰ってこないというわけで、当然日記のUPはできないんでヨロシクお願いします(笑)

2004/06/07(月) 怠けるつもりはないのだが・・・・・・
最近、大学に行きつつも授業にほとんど出ないという生活を繰り返してるんですが、
今日は「2限から授業に出て、その授業を早退して帰宅」という事態に陥ってしまいました(爆)
別にサボるとかじゃなかったんですよ。3限の音楽も出たかったし。
まあ、自分が馬鹿だったおかげで、こんなことになってしまったわけです・・・・・・・

というのも、実は今塾のバイトで「夏休みの学習計画表」を作っているんですが、
その提出期限が今日の1時だったんですよね。で、まあ朝大学行くときにポストに放り込む予定だったんですが・・・・
あろうことか、それを完全に忘れて大学に行ってたんですよね(爆)
そして、それに気づいたのは2限の英語の時間でした(涙)
気づいてすぐに携帯で電車の時間を調べまくりました。そして、1時までに塾につくためには
12:10大教前発の電車に乗らなきゃいけないことが判明。というわけで、11:50に授業を抜け出したわけです・・・・・

・・・・・まあ、その苦労(?)の甲斐あって無事時間に間に合わすことができました(^^;)
ちなみに、「何しに大学行ってん!!」とか「そもそも朝ポストに入れるのを忘れるなよ!!」とか
その他諸々のツッコミは禁止させて頂いております(汗)
もう自分自身で何度も自問自答しているので・・・・・・・BBSへの投稿も禁止です(爆)

2004/06/06(日) とある野球部員のつぶやき
今日も朝から練習でした。昨日の予報は「雨」で、家から最寄駅までいくときに既に降っていたのですが、
大教についたときには雨は降っておらず、練習開始直後にはなんと晴れてきました。
そして、練習のあと喫茶店で昼食をとってたんですが、そこを出た途端どしゃ降りになり、
駅につく直前には雷まで鳴ってました・・・・・・というわけで、上のアイコンが「雷」になってるわけです(笑)

で、まあ天気なんかどうでもよくて、今日の練習はとにかく疲れました・・・・・・・
「体幹(腹筋背筋)」「ペッパー(スクワットの変形)」をやったんですよね。
しかも、ラストにはベースランも。(まあ、当初は「坂道ダッシュ」の予定だったのでまだ助かりました)
その他にも、「ボール回し」とか「クイックスロー」などといった慣れないメニューも。
自分は今まで野球やってなかったので、本当に練習の度に新しい課題が出てくるんですよね。
そして、その度に先輩や友達に色々教えてもらっています。不器用でなかなか上達しない僕に
丁寧に教えてくれる先輩や友達には本当に感謝しています、そして、それがなかなか形にできないことを
本当に申し訳なく思っています・・・・・・・。

正直言うと、自分って生粋の運動音痴なんですよね。頭で分かっていることを実践できないわけです(涙)
不器用で、スタミナもなくて、簡単に自己満足したり妥協したりしてしまう、
自分って体育会系クラブ員として最低の資質ばっかの人間なんじゃないか、そう感じることもよくあります。
練習中、言われたことを何度やっても実践できないとき、「オレってやっぱ向いてないのかな・・・」
いつもそう考えてしまいます。そうやって気持ちで負けてしまうことが一番ダメだっていうことも分かってるのに・・・・・
先輩にはいつも「元気出せ!!声出せ!!」と言われて、というか自分も元気出して
精一杯野球を楽しみたくて準硬に入ったのに、そういうネガティブな思考にとらわれて
いつもテンションが下がってしまうんですよね・・・・・。ほんと、情けないです・・・・・・・

でも、やっぱやりたいんですよね、野球。もちろん、サークルとかじゃなくて準硬で。
不器用な自分がどこまで野球上手くなれるか試したいんですよね。
試合に出て活躍したいとかじゃなくて、ただ純粋に野球を楽しみたいわけです。
ただ、今になってその考えが準硬で通用するのか、そう考えるようにもなってきました。
「体育会」という言葉の重み、今になって痛感しています。
自分は体育会に所属するにふさわしい人間なのか・・・・今はそんな思いにとらわれています・・・・・・

・・・・・・・・・なんか、今日の日記は激しくシリアスな内容になってしまったな(汗)
今になって恥ずかしくなってきたかも・・・・・・
というわけで、実際に会って話をするときには、今日の日記のネタは振らないで下さい。マジでお願いします・・・・・・
(「だったらわざわざ公開するな!!」とかいう突っ込みも勘弁してください・・・・・・/汗)

2004/06/05(土) “ホットコーナー”の恐ろしさを実感
今日のフリーバッティングの練習のとき、イレギュラーした打球が顎に当たってしまいました(涙)
顎自体はどうってことなかったんですが、衝撃が頭に響いて軽い脳震盪を起こしてしまいました。
でも、まあしばらく休んだだけで回復し、その後のシャトルランも無事クリアーしました☆
というわけで今回は大したことなかったんですが、練習後にみんなが掛けてくれた言葉は、

        「歯折れんでよかったな」
        「骨にヒビ入らんでよかったな」
        「目じゃなくてよかったな」

なんて恐ろしい・・・・・・(汗)これらのセリフを聴いたとき、「野球って怖いな」ってマジで思いました・・・・・。

ちなみに、自分が打撃をしていたときにも、
「インローの直球をカットしたときにボールに弾かれたバットのヘッドが膝を直撃」
という驚異の珍プレーで右膝も打撲しております(爆)

・・・・・まあ、相手にスパイクで顔面を蹴られていたGK時代に比べると数段マシです(笑)

2004/06/04(金) マジで怠けすぎかも・・・・・
今日は1限が休講だったんですが、ゆ○ちょ(あ、このHPの某コーナーの彼です/爆)がHPを作りたいというので、
朝から一緒に情報処理センターに行ってPCをいじってました。
当初は1限の間だけで終わる予定だったんですが、BBSや日記をレンタルしてたら時間が全く足りなくて、
結局そのまま昼まで処理センターにいました。2限の英語?知るかそんなもん(爆)

で、そのまま食堂で飯を食って、また処理センターに戻って今度はFTP転送の設定をするつもりだったんですが、
ゆっ○ょが自分のノートPCに直接設定して欲しいと言ったので、結局別の機会にすることにしました。
それで3限目の授業に行こうという話になったんですが、(昼の時点ではサボるつもりでした/爆)
処理センターからA棟に向かって歩いてるうちにまた気が変わって、そのまま駅まで行っちゃいました(爆)

・・・・・というわけで、先々週(5/21の日記参照☆)同様に授業を1つも受けないまま大学を去ってしまいした(爆)

で、前回同様今週一週間を振り返ってみると、なんと今週は7コマしか出ていないことが判明(汗)
ちなみに先々週は8コマ出てました。というわけで、記録更新です☆(爆)
月曜こそ真面目に行ってたんですが、火曜は1限に遅刻したのでそのまま図書館に行って保健の試験勉強をし、
それが長引いてついでに2限の家庭科もパスして、3限の保健を挟んで4限の図画工作は休講、
水曜と木曜の午前は真面目に出たけど3限の哲学をサボり(てか元々行く気なし/爆)4限は休講、
そして今日は上記のとおり、こんな感じで記録を塗り替えてしまいました(汗)

しかし、これだけ豪快にサボっておきながら、大学にいた時間は逆に多かったんですよね。
火曜はバイトの時間の関係で図書館で6時まで時間を潰したし、木曜は自主練で5時過ぎまでいたし、
水曜に至っては練習後みんなと雑談してて、気がついたら9時過ぎてましたし(爆)
だから、先々週と違って、今週は「サボった」という実感がイマイチないんですよね(汗)

あ〜、でも今になって焦ってきたかも(滝汗)・・・・・・・・・マーイーヤ、過ぎたことは忘れよう(爆)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.