クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/10(土) 金曜・土曜 ダイジェスト版
(*詳細はまた後で書いてUPします)

金曜は、バイトが22時に終わると大学に直行し、小教・中教のみんなとオールで遊びました☆
自分は23時頃に大教前駅に着いたのですが、ちょうどそのころは駅前の公園で花火をやってました。
友達と輪になって線香花火を楽しみます。気が付いたら、「♪線香花火マッチをつけて〜」と口ずさんでました(笑)
花火はラストに打ち上げ花火を打ち上げて終了、その後A棟に移動し、「ウインクキラー」をしました。
「ウインクキラー」について→http://www.geocities.co.jp/Outdoors/3918/ksg_reku/winkkiller.html
今回は11人と少人数だったので肝試しは中止ということだったので、ずっと「ウインクキラー」をしてました。
みんな完全にハマってしまって、結局3時間ぐらいずっとやってましたね(爆)

その後216前に移動し、眠たい人はソファーで寝て、おきてる人は「大富豪」をしてました。
自分は「大富豪」が終わったあたりで眠り込んだと思います。気づいたら、廊下で雑魚寝してました(爆)

そして12時前まで友達と駄弁って時間をつぶし、その後は自主練に行きました。
(朝の雨でグラウンドの状態が悪くなったので自主練に変更されたのでありました・・・・)

自主練は日が暮れた頃に終わったのですが、その後友達や先輩と駄弁ったり、
帰り道で雨と雷が激しくなってきたので、階段の黒猫がいるところでしばし時間をつぶたりして、
23時頃にようやく家に着いたのでありました・・・・・。

というわけで、やっぱ眠いのでこの2日間の詳細はまた後日ということで勘弁してください。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.