クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/11(日) プロ野球の行末・・・・・・・・
今日はA練(午前練習)だったんですが、見事に電車に乗り遅れてしまいました(涙)
部活の時はいつも鶴橋7:37発の急行に乗ってるんですが、3分遅れて着いちゃったんですよね。
で、次の55分発の急行に乗る羽目になり、大教前の駅に着いたのが8時15分、
一回生の集合時刻は8時半、というわけで電車を降りるなりひたすらダッシュです。。
「♪駅で降りたら急ぎ足〜」という『白い祈り』のフレーズがずっと頭の中を流れておりました(笑)
で、無事8時半に間に合いました☆ほんと、危なかった・・・・・・。
「土曜P練→日曜A練」のパターンの時はユニフォームを2着持ってきて学校に泊まってやる、
汗だくになりながらそう固く決意した、練習前の一コマでした(笑)

練習前といえば、自分がホームベース付近にいたときに、「外野は雨が降ってるけど内野は降ってない」という
非常に奇妙な現象が起こってました(笑)で、その状態が数秒続いた後に自分のとこにも降ってきました。
ということは、自分は一瞬ですが「雨が降っている所と降っていないところの境界線上」に立っていた
ことになるんですよね〜〜。そう考えたら・・・・なんかすげぇ〜(爆)

練習の方は、とにかくラストの「ランメニュー」が冗談抜きできつかったです・・・・・。
走り終わったあとは、なんかもう頭がクラクラしてましたね(汗)
自分は根っからの長距離走嫌いなんですよね〜。サッカー部時代も、ロクに長距離なんてやってませんでした(爆)
先輩曰く、もっと長い距離を走るメニューもあるのだとか・・・・・・あ〜恐ろしや・・・・(汗)


家に帰ったらすぐに爆睡し、起きたのは、ちょうどプロ野球のオールスターが始まったあたりでした。
確か、「予告ホームランをしてセーフティーバント」という新庄の珍プレーのときでしたね(笑)
新庄といえば、3回のホームスチールは、新人戦決勝の悪夢がよみがえってきて、あまり笑えませんでした・・・・・・

それにしても、プロ野球はどうなっちゃうんでしょうね、本当に・・・・・
今回のオールスターでは、2リーグ存続に向けた選手やファンのの熱い思いが色々なところで見受けられるんですよね。
12球団のチームカラーで彩られたミサンガ、パ・リーグの攻撃時に演奏された『白いボールのファンタジー』、
そして、「これからは、パ・リーグです」という新庄の言葉・・・・・・・

バファローズが好きで、一時はパ・リーグの方が好きだった僕にとっては辛いですね、やっぱ。
ファンの声を無視して突っ走る馬鹿オーナー達は、ホント何を考えてるんでしょうね。
ナベ○ネなんて、もうプロ野球に関わる価値なしのような気がしますね。
彼の存在がプロ野球界をダメにしていってる、ほんと、いつになったら気づいてくれるんでしょうかね・・・・・・。
なんか、彼がいる限り、プロ野球に未来はないような気がしてきました・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.