クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/04(日) 嵐の一週間 最終章・・・・・・・・・・
というわけで、ついにこの一週間及び「嵐の一週間シリーズ」もついに終わりを迎えるときが(笑)
4章〜6章まで手を抜いて書いたような気もしますが、まあ気にしない気にしない(汗)

試合の方は1点差で負けてしまいました・・・・・。
同点で迎えた9回表に相手にソロホームランを打たれてしまい、結局それが決勝点になってしまいました。
自分自身は、まず今日も打球が“一度も”飛んできませんでした(涙)
ただ、3盗されたときにキャッチャーが少し高めに送球し、それを捕れなかったのが痛かったです・・・・・・。
あれを捕っていたら・・・・・・1点差ゲームだっただけに、それが本当に悔しいです・・・・・

打撃の方は、1打席目はフルカウントから外角の球を、またハーフスイングで三振してしまいました・・・・・
自分ではバットは止まった気がしたのですが・・・・1塁塁審のジャッジでスイングをとられてしまいました(涙)
まあ、今回は2ストライクから一球ファールで粘れたので、まだよかったです。
2打席目はファーストゴロでした。とりあえず、やっとフェアーグラウンドに飛びました(汗)
まあ、「今日はとにかくフェアーグラウンドに飛ばす」と密かに心の中で作っていた目標が達成されてよかったです・・・・・。
でも、やっぱりヒット打ちたかったです・・・・・・・・・。


まあ、最後は負けてしまいましたが、この2試合で自分は本当にいい経験ができたと思います。
打球が一度も来なかったのだけが心残りですが・・・・(こればかりは自分はどうしようもないのですが/汗)
試合で得た経験、そして負けた悔しさを胸に、これからも練習を頑張っていきたいです。


しかし、野球の方はこれで一段落ついたものの、次はシンポジウムか・・・・・・はぁ〜(鬱)
そういや、木曜にグループの友達に頼まれたこと、まだ何も手つけてなかったっけな・・・・(滝汗)
この日記書いたら速攻で寝るつもりだったのに、やっぱそうもいかないかな・・・・・・
しかも、明日の朝から“定期消防用設備点検”で業者の人が自分の部屋に上がりこんでくることが今になって判明。
自分の部屋って、今はバイトとかシンポとかレポートの資料で床一面が埋め尽くされているのですよね(爆)
母親曰く、そのプリントとか本などを一時的でいいから本棚にブチ込めとのこと・・・・・
いやいや、本棚に入らない&詰め込んだら後でややこしくなるから床に広げてあるのであって、
できるんなら初めからそうしてるわ!!って話なんですよね。というか、そんなこともっと早く言ってくれよ・・・・(怒)
しかし、“年1回”しかない定期点検が、なんでよりによってこのクソ忙しいときに来るかな・・・・・・も〜嫌だ(マジ泣)

まあ、明日が月曜で1限が空きコマであるということだけが唯一の救いですかね。
・・・・・って、月曜といえば、「音楽」のピアノもそろそろマジで練習しないと・・・・・・(滝汗)
なんか『となりのトトロ』の『さんぽ』を両手で弾かなければならいとのこと。もちろん、自分は全く弾けません(爆)
左手と右手で違うリズムを刻むなんて無理だ・・・・・・それも練習か〜。も〜ホントに嫌だ・・・・・・(激鬱)


なんか最後はグチばっかの日記になってしまいましたが(汗)、とりあえず試合の結果報告ということで・・・・・・
もっと詳しく書けとかいう突っ込みもオフラインで言われたんですが、マジで時間ないんで勘弁してください・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.