クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/08(木) シンポジウム 終戦・・・・・・
この日記でも紹介した「シンポジウム」が今日の4限にありました・・・・。

・・・・結局、自分は最後まで何もすることができないまま終わってしまいました(涙)
当日ぐらい質疑応答で頑張ろうかとも思っていたんですが、やっぱうちのグループの幹部の話を聞いていたら、
「下手に首突っ込んで玉砕したら逆に迷惑だな・・・」とか考えてしまって、結局ずっと黙ってました・・・・。

・・・・やっぱ、放課後とかの話し合いにほとんど参加できないのが非常に痛かったです・・・・・
「体育会系に所属し、放課後は部活かバイトで時間を埋める」といったハードスケジュールを送る自分の大学生活を
今回のグループ学習で根底から否定されたような感じがしました・・・・・・。


まあ、これでもうシンポジウムのことは考えなくて済むので、とりあえず終わってよかったです。。。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.