クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/23(月) 合宿レポ〜準備編〜
23日〜30日まで、準硬の合宿で鳥取まで行ってきました☆というわけで、せっかくなんで
この日記にレポを書いていこう、とまあそんな企画(?)です(笑)
一日ごとに書いてもいいんですが、なんか面白くないので(謎)テーマ別に書いていくことにしました〜。
あ、寝る直前に書いてる普段の日記と違って、今回のレポは午前10時というほとんど寝起きの状態で書いてるので、
普段の日記とテンションが若干違うかもしれない、ということをいちよ予告しておく(笑)

で、まず合宿前日の荷造り段階のお話を。
自分は、高校時代のキャンプとかの時は、2,3日前からしっかり準備していたものなんですが、
今回はまず何を持っていったらいいのか分からなくて、結局前夜まで全く手をつけてませんでした(爆)
で、前日の8時ぐらいにようやく荷造りを開始したわけですが、とにかく荷物の量が尋常じゃない・・・・・・
普段使ってるエナメルは、アップシューズ・スパイク・体育館シューズ・草履だけで占拠されてしまい、
ユニフォームを初めとした衣服類、及び洗面具・充電器といった小物はリュックに詰め込むことに・・・・・
リュックって、修学旅行とかで使ってるアレです。両サイドのチャックを開けたら幅が広くなるやるです(笑)
ここまで大げさなものはいらんだろ・・・・・・とか思ってたんですが、入らないものは仕方ない(汗)
しかも、そのリュックでさえパンパンになってチャックがなかなか閉まらないという始末・・・・・

実際合宿に臨んでみてから分かったことなんですが、自分は人より普段着が多すぎたんですよね(汗)
持っていった衣服類の、実に3分の1は合宿中に全く手をつけなかったという(爆)

そんな感じで、荷造りは見事に失敗したのでありました・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.