クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/21(火) 近況報告(?)
どうも、最近すっかり日記をサボりまくってるクリリンです(汗)
いや、最近は「PC起動→チャットに参加→眠くなるまでずっとやる→PCをシャットアウトして就寝」
というサイクルが確立されていて、日記を書く時間が全く無いのであります(爆)

このHPのことをちょっと話すと、新たに「Hysteric Blue square」というコーナーを設置しました。
まあ、設置といっても、別に作っていたヒスブルファン向けのHPのコーナーをそのまま移転しただけですが(汗)
で、ただ移転するだけだと面白くないので、評価を更新してレイアウトも変更して見やすくしてみました。
曲ごとのコメントは、そのうち少しずつアップしていくつもりなんですが・・・・・・
まあ、日記すらロクに書けない現状を考えると、当分更新は滞るでしょうな(爆)

あと、激しくローテンションな日記が続いてましたが、今はなんとか大丈夫です☆
自分の中で何かが吹っ切れたというか。『今見える明日、戒める今日』みたいな感じです。
いや、この曲、今の自分に本当に合ってるんですよね。ここまでピッタリ合ったの、今までにないかも・・・・・・
「♪目の前の現実と… 夢の違いにもがきながら」
「♪閉ざしてた心に鍵閉めた 今にしてみればバカなことをしてた」
「♪知らず知らずのうちに また大きな力が湧いてきて」
「♪“もしアタシなら”って ちょっと背伸びして眺めたら
          景色が変わった ここが自分の居場所だったと感じられていた」
「♪“よーしアタシなら”って もっと背伸びして眺めたら
          気持ちも違った ここは自分の居場所なんだもん それは肝心だから」

今回の一件で、この曲のよさを改めて実感した気がしました。べスト盤に入ったことも納得できた気がします・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.