クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/11(火) 冬休み終了・・・・・
すっかり日記サボってしまってましたね・・・・(汗)
冬休み中は、とりあえず4日まではフラフラとチャリで買い物行ってたりしました〜。
で、5日からはひたすらバイトRUSH!・・・・・。毎日5コマとかいう鬼のような日程でした。
センターまであと一週間、受験生のみんなには本当にがんばって欲しいものです。

で、最後の連休は、クラブのことで色々あって、ずっとそのこと考えてすごしてました・・・・。
まあ、この話題はネット上で言うようなものじゃないんでこれ以上触れませんが・・・。

まあ、そんな感じで冬休みが終わってしまい、今日からまた授業が始まったわけで。
ちなみに、今は1限の情報処理入門の授業中です(爆)
今HP作成の授業してるみたいなんですが、すでにHP持ってる身としては暇で仕方ないんですよね(笑)
にしても、今朝6時半に普通に起きれた自分を誉めてやりたいです(爆)
冬休み中は完全に夜行性化していて、朝飯=昼飯みたいな生活でしたからね(爆)
まあ、そんな感じで、春〜spring〜休みまで頑張っていきます〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.