クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/24(月) mission:単位を奪取せよ!!
もうすぐ2月に入り大学の授業が終わり、晴れて自由の身に〜〜〜!!

・・・とその前に、そろそろテストorレポートRUSH!が始まるんですよね・・・(汗)
後期は「出席しなくても最後に頑張ったら単位が来るもの」という条件で時間割を組んでいき、
そしてそれを忠実に実行(つまりはサボりまくったと/爆)したというわけで、これから頑張らないとあかんわけで・・・・
とりあえず、各授業の見通しを立ててみると・・・・

『日本の言語と表現』
今週、初回以来の出席(爆)レポート形式のテスト書けばいいらしく、たぶん大丈夫
てか、今週出てみたら実は内容が面白いと判明・・・・行っとけばよかったかも・・・・・

『英語Ta』
出席は多分大丈夫、テストも範囲狭いからなんとかなるはず・・・・

『経済学』
得意科目+持ち込み可のテストなので、これも大丈夫なはず・・・・

『地学』
今日サボってしまったので、テストの詳細不明(爆)
まあ、これは落しても仕方ないかも・・・・・(汗)


『情報処理入門』
これはもはや専門分野なんで☆ワード・エクセル・パワーポイントの課題は初日に片付けたし、
HPの作成も120%問題ないし(笑) というわけで、この科目ぐらい「優」が欲しいですわ(笑)

『理科』
テストもレポートもなく、出席率も9割ぐらいあるはずなので、大丈夫なはず

『基礎心理』
全く出席してなかったけど(爆)、出席取ってる雰囲気ないんで大丈夫でしょう(笑)
先週、「今後の心理学研究に求めること」とかいうレポート形式のテスト受けたんで、大丈夫・・・・たぶん(汗)

『図画工作』
作品提出+レポート提出で、レポートは明日の『情報処理』の時間にやるので大丈夫。


『スポーツ実技』
教官が休みで休講になった日もみんなで自主的にサッカーやったぐらいなんで絶対大丈夫でしょ(爆)

『部落問題』
頑張ってレポート書こうかとも思ったけど、よく考えたら前期出してないから残念っ!!(爆)


『教育総論』
これも先週、初回以来の出席だったんですが(爆)、そのときに教官自らレポート形式テストの課題と
重要単語をまとめたプリントをくれたんで、レポート頑張れば大丈夫でしょ(笑)
にしても、自ら要点まとめたプリント配ってくれた教官なんて初めてだ(笑)

『遺跡文化論』
これも初回以来行ってません(爆)最後の時間に何か書いたら単位出るそうなんで、とりあえず行ってみます。
まあ、これは別に落としても悔いないですわ(笑)

『生物学』
持ち込み不可というのが痛い。でも、生物は高校の時から大好きだった科目なんで、
まあ試験本番で頑張ればなんとかなるでしょう(笑)

『数学B』
興味半分で受講した授業、持ち込み可な試験なんで、まあこれもなんとかなるでしょう。

『英語Tb』
前期なんとかなったんで、後期もまあ大丈夫でしょう(汗)てか、語学だけは落とすことを考えたくない(汗)

・・・・というわけで、危険度別(?)に並べてみると、

絶対安全圏・・・・・・・・・・『情報処理入門』『スポーツ実技』
安全圏・・・・・・・・・・・・『理科T』『図画工作』
ちょっと不安・・・・・・・・・『経済学』『英語Ta』『数学B』
かなり不安・・・・・・・・・・『生物学』『英語Tb』
頑張ればなんとかなる・・・・・『教育総論』
当日一発勝負(爆)・・・・・・『日本の言語と表現』『遺跡文化論』
詳細不明(爆)・・・・・・・・『地学』
何かの間違いがあれば(爆)・・『部落問題概論』

みたいな感じですかね・・・・まあ、下二つはもうどうでもよくなってきました(爆)
まあ、後期あれだけサボり倒して単位を取ろうというのがそもそもの間違いなんですがね(汗)
これで単位来ちゃったら、もはや「奪取」というより「強奪」に近い気がします(爆)

とりあえず、教育総論のレポート準備が山ですかね〜。明日徹夜して頑張ります・・・(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.