クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/28(金) 中間報告・・・
要は、ここ数日の様子を箇条書きでまとめちゃうだけ(笑)

・火曜日

1限の情報処理の時間に図画工作のレポートを作成(爆)展覧会を見に行って書かなきゃいけないんですが、
そんな時間あるわけない自分は、去年母校の文化祭に行ったときのことを思い出しつつ書く作戦に(爆)
字数制限も無かったので、1枚+αでサクッと終了☆2限目の前に処理センターで印刷して完成♪

2限・3限を消化し、4限の図画工作の時間に最後の課題(工作)をせっせと作ります。
♪想像ひ〜と〜つ〜 新しい〜命が〜う〜ま〜れる〜わ〜〜
もちろん、工作の間は頭の中で『Orgami Collector』をエンドレスリピート(爆)
昼休みにあわてて調達したペットボトルにハサミをチョキチョキ走らせ、切った部分を空間を仕切るように
やはり昼休みに調達した瞬間接着剤でペッタペタ糊付けし、携帯ホルダーを作成☆
2つに分けた空間に、本体と充電器を分けて収納できることだけがウリの駄作ですが(汗)
すぐに先生に見せて、今までの作品も提出したところで、『図画工作』に爽快に別れを告げました♪


・水曜日
1限のスポ実は、なんかアンケートを書いただけでわずか30分弱であっさり終了・・・・(怒)
2限の『部落問題概論』は既に来年頑張ることを決意したため、9時半に大学を出ました(爆)

・木曜日
1限の『教育総論』がテスト、最初の記号問題は、なんと先週貰ったプリントそのまま出てました♪
ミニレポートをサクッと仕上げ、その後「学校教育」について述べるレポートにとりかかります。
前日準備する予定だったんですが、睡魔に負けたのでぶっつけ本番で望むことに(爆)
「学校を休んで塾で勉強する」といったいわゆる"逆転現象"を取り上げて現行のシステムを批判しまくり(笑)、
最後は「社会の流れに合わせた柔軟な対応を、学校教育に望みたい。」と締めて終了。
まあ、たぶん単位来るでしょう・・・・。てか、必修なんで落とすとか考えたくない(爆)

3限は『遺跡文化論』、自分はこの時間にテスト的なものがあると信じきっていたのですが、時間がきたら
普通に授業が展開され・・・・どうやら、レポート書かなきゃいけない模様です(汗)
この時間は、次の時間に備えて仮眠タイムとさせていただきました(爆)

4限は『生物学A』のテスト。持ち込み不可だったんですが、自分は一番後ろの席(以下略/爆)
「人間と自然の共生・共存」についてというテーマのレポートを最後に書かなきゃいけなかったんですが、
こういう問題は塾の授業で使っている現代文とかで結構読んでたんで、それを思い出しながら書いていきました。
このレポもそこそこいいもの書けたと思うのですが、それまでの問題をポロポロ落としたのでビミョウかも(汗)


・金曜日
1限の数学は来週に回されたため、2限の『英語Tb』のテストだけ受けてきました。
これも事前に勉強しようと思ってて結局全くできなかったという(爆)
ただ、まあリスニングもそこそこ出来たと思うし、英訳も初めて見た文章の割には結構理解できたし、
問題もほとんど訳すだけだったんで、まあなんとかなるっしょ・・・・。
まあ、教科書から出てるんで、"初めて見た"ということがそもそもの間違いなんですが(爆)


今週はこんな感じでした・・・・。とりあえず必修はなんとかなるっしょ、てな感じですかね〜。
『部落問題概論』『遺跡文化論』はほとんど出席してないから別に落としても納得できるんですが、
『生物学A』は結構出席してたんで、「可」でもいいから欲しいですわ・・・・・。
木曜日、この時間のためだけに行ってたんですよ!授業時間より通学時間の方が長いんですから!!
まあ、それなら普通にテストで点取れるだろ、ってツッコミ入れられたらそれまでなんですが(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.