クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/30(日) ♪Shall we pop out tonight? Oh!Yeah!!(爆)
なんやねんこのタイトル?って感じですが、まあそのうち分かります(笑)
そして、それ故にこの日記を書いてるのは31日であります(爆)

この日も朝から教習、まずは応用コースからスタート☆
この日はバックの練習をしたんですが、とにかく姿勢がきついですね〜
半身になって後ろを見ながら、右足はアクセルを一定に保ち、左足は断続半クラで速度を調節し、
右手はハンドルを握って速度調節する・・・・・マジできつかったです。
でも、まあ今回もクリアーできたみたいで、安心して外周走ってたら、
「じゃあ次S字行こうか〜」というありえない言葉が・・・・・S字ってこんな早い段階でやるんですか?
それでも、まあ言われたからには行かなきゃ仕方ないんで、とりあえず挑戦してみることに・・・・。
で、なんか知らないけど、あっさりクリアーしちゃったっぽいです(爆)
そのあと勢いでクランクまで走らされたんですが、そこもなぜ…かクリアーできちゃいました・・・・
S字にしろクランクにしろ、コーナーが♪気づけばいつでも目の前〜状態でかなりあせったんですが・・・・
S字・クランクってこんなに簡単なんですかね?(笑)マーイーヤ♪

その後休憩を挟んで、「本コース」という一番レベルの高いコースに移動、
交差点とか信号とか坂道とかあったりして、いかにも教習所のコースって感じですわ☆

で、早速コースを走ってみたんですが、途中の坂道であせってエンスト起こしてしまい、
いきなり「坂道発進」の練習に突入してしまったという(爆)
まあ、さすがに心の準備もなかったんで全く上手くいかず、最後はハンドブレーキを教官に助けてもらって
脱出したんですが・・・・いや〜あれはマジでテンパった・・・・・
その後も、セカンドギアで交差点を曲がるとかいう難易度の高い練習をしたり、
本コースはマジで疲れました・・・・てか、本コースは他の教習車も多いからそれだけでも大変・・・・
ほんとにオレ路上出れるのかなあ(汗)・・・・まあ、まだ初日だし大丈夫だろ・・・

技能教習の後は、学科教習を2コマ消化、この日の教習が終わったところでバイト先へ・・・・

というのも、この日はバイト先の新年会で、教室長+講師の先生と飲み会に行ったんですよ〜。
バイト先の飲み会はいつも部活で行けなかったので、自分は初参加でした☆
いや〜酒が入るとほんとに人変わりますね〜。普段はマジメな女の先生が、とてもここには書けないような話を
酔った勢いでなんの恥じらいもなく口走ってましたからね〜(爆)

そんな感じで4時間半近く居座った後、その場の勢いでカラオケに突入することに。
講師陣はみんな地元の人間なんで全く問題なかったんですが、教室長が堺市の方から来てるため、
「今から行ったら電車なくなるから、行くんなら始発まで付き合ってな!」という話になってオール決定(爆)

ちなみに、自分も含めて講師陣はみんな翌日に試験を控えていたのですが、
そんなことは既に忘却の彼方へ飛び、全員がマーイーヤモードに突入しているという最悪の状態(爆)
ブレーキなんていらない、誰も止められない状態で、Midnight Raveの地:京橋へと向かう一行でした・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.