クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/31(月) 祭りのあと 〜テスト&バイトで憂鬱は消えない〜
日付が変わった頃に始まったカラオケは、酔った勢いそのままで異様なテンションで進行、
自分は、最年少で一人だけ10代であることを見せ付けるかのように『Dear』『P・O・T(Power of Teens)』を選曲(笑)

そういや、自分がヒスブルの曲を歌ってるときに、一人の先生が一緒に口ずさんでいたんですよね〜
『春〜spring〜』はまあ有名としても、『ふたりぼっち』『Dear』まで知ってるとわ・・・・
「この曲知ってるんですか!?」って聞くと、「これ有名ですやん!いい曲ですね〜!」との答えが。
いや〜なんかめちゃくちゃ嬉しかったですね〜〜〜♪♪

そんな感じで刻々と時間は過ぎ、4時半を持ってダメダメ講師達(爆)の宴はお開きに。
自分は4時過ぎたあたりに『Super Wing』を熱唱して一足早く燃え尽きさせてもらいましたが(笑)
てか、『Super Wing』歌ってるときに、「さすがにこれは知らんやろうな〜」ってさっきの先生を見てみたら、
このときも口ずさんでました・・・・。この瞬間、彼に対する親近感がMAXに達したのは言うまでもないだろう(爆)

カラオケが終わると、自宅に一時帰宅、そのままベッドに倒れこみ一時間ぐらい仮眠、
そしてカバンの中身だけ入れ替えて学校へ向けて出発、朝飯は時間がないのでパス(爆)

1限目は『日本の言語と表現』のテスト。小論形式×2で、言語について色々論じていくものでした。
普段バイトで嫌というほど現代文に触れている自分にとっては余裕で守備範囲内、
『注文の多い料理店』をネタにして、言語の多面性について書き連ねていきました。。。
まあ、とりあえず書いたんで単位来るでしょう・・・・・。この授業はそんなレベルらしい(爆)

テストを30分で片付けた後は、食堂に行って腹ごしらえ・・・のつもりだったのに食堂はまだ開いてなく、
仕方ないから、♪何もないならパンだけでいいや〜的なノリで生協でパンを買って食べます。
ちなみに、言うまでもなくこれが本日の朝飯となりました(爆)

2限目は『英語Ta』、範囲が狭い&設問が一部公開されたということもあり、
テスト10分前ぐらいから友達と相談して回答を決定、そんな感じで乗り切れちゃったっぽいです(爆)

テストの後は図書館に移動、4限の『地学』の試験に持ち込むための本を適当に借りて、
そのままソファーで仮眠、昼休みもそのまま寝ブッチ(笑)

3限目は『経済学』で、これは穴埋め&用語説明&小論だったのですが、持ち込んだプリントを写すだけでほぼ攻略、
小論は「比較優位」を最終的には「世界平和」まで持っていく荒業に。
ぶっちゃけ、どうやってそんな展開に持っていけたのか自分でもよく覚えてません(爆)

このテストは結構自信あります☆てか、後期のテストでやっと自信持てる回答が作れました(爆)

4限目は『地学』だったのですが、こちらは逆に玉砕した模様(泣)
図書館で借りた本もあまり意味はなかったし・・・・う〜ん、これは不可ったわ(爆)

そんな感じでテストを4つ消化し、その後バイトの授業も2コマこなし、地獄の二日間は終焉・・・・・
まあ、明日からめでたく春〜spring〜休み突入なんで、これからは教習とバイトに励めそうですわ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.