クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/26(土) ♪やっと君に会えたんだね〜
♪きっと天使のプレゼント〜、今日は本当にそんな一日でした!!
だって・・・・・あの たくちゃんに会えたから!!話できたから!!サインも握手もしてもらえたから!!

自分が大好きなHysteric Blueが解散してもうすぐ一年、Tamaちゃんは新ユニットでデビューし、
そして たくちゃんは「Shing」というバンドに所属しているのですが、今日そのShingのライブに行って来ました!!

ライブ自体は6時からだったんですが、「早く言ったらたくちゃんに会えるかも」という期待を胸に秘め、
2時間も早い“4時”に会場であるミナミのライブハウスに到着(爆)
そしてカウンターに行って、「今日Shingっていうバンドのライブに来たのですが、ここですか?」
などと話をしていたら・・・・・なんと目の前に たくちゃんが!!

クリリン:「あ、あの・・・・たくやさんですか?」
 たくや:「そうですよ〜」
クリリン:「あ、あの僕ヒスブルのファンなんです!!今日はライブに来ました!!」
 たくや:「あ、どうも、ありがとうございます〜」

みたいな会話をしていたと思うのですが、そのとき既に自分は興奮してパニック状態でよく覚えてません(爆)

そのあと、いきなり大阪ライブで『Dear』を歌った話をした自分。たくちゃんにもバッチリ聴こえてたそうです☆
「テンポ速くなってしまって・・・・スミマセンでした」とか言って笑いあったりしてました〜
そしたら、このこれ以上ないというタイミングで、なんと自分の携帯から『春〜spring〜』の着メロが。
実は、前の日にアラームセットしていたのが残っていたんですよね〜なんてラッキーな(笑)
もちろん「あ、今ちょうど『春〜spring〜』が〜」とか言ってたくちゃんに聴かせたのは言うまでもありません(笑)

ただ、やはりライブ前で忙しかったらしく、他のメンバーの人たちと話していたりで、
そのうちメンバーの人たちと外へ行かれてしまいまいした・・・・・

 たくや:「それではまたあとで〜」
クリリン:「あとで、時間ある時でいいんで、サイン頂けませんか・・・?」
 たくや:「あ、はい、いいですよ〜」

そう言い残して、メンバーの方たちとミナミの町へ・・・・。
やっぱあまりお話できないな・・・・そう思いながら、ずっと帰ってくるのをライブハウスの前で待ってました・・・。

時間かかりそうなので、目の前の三角公園で大阪名物の「たこせん」を食べたりして時間をつぶして、
3、40分後にみなさんが戻ってきたのですが、そのときも少し目が合って会釈したぐらいで会場の中へ。。。。

で、それでもめげずに(?)ずっと待ってたら、不意に一人でたくちゃんが出てきました!!
そして、向こうも僕に気づいた様子で、声を掛けようか迷ってたら、

 たくや:「今(サインを)やってあげよか?ライブ始まっちゃったら時間ないし」
クリリン:「あ、ありがとうございます!!」

そういって、手にもっていたヒスブルの赤いトートとマジックを差し出します。
サインをしてもらったあとは、例の携帯を見てもらいました〜

クリリン:「すいません、この携帯見てもらえますか?」
 たくや:「・・・・・・・・(4秒ぐらい見つめて) すっっげぇぇ〜これ、自分でやったん?」
クリリン:「自分で画像作って、携帯のシール貼ってくれるお店でやってもらいました〜」 
 たくや:「へぇ〜凄いな〜」
クリリン:「アドレスも“ヒスの思い出忘れない”なんですよ〜!!」

そのあとも、色々ヒスブルに対する熱〜〜い思いを聞いてもらいました。

クリリン:「最後のライブの時は高3で、あのときの鉛筆でセンター受けました」
 たくや:「そうなんや〜懐かしいな〜あのHBのやつな〜」

クリリン:「最近flueにもハマってるんですよ!『POP OUT!』めっちゃ好きです!!」
 たくや:「flueか〜懐かしいね〜もう10年も前になるんかなぁ〜」

ここで、自分の長年の疑問をついに聞いてしまいました!!

クリリン:「『Reset me』のラストの歌詞って「♪戻してよ」と「♪戻した」よのどっちなんですか?」
 たくや:「????」
クリリン:「歌詞カードは「て」なんですが、Tamaちゃんは「た」って歌ってるんですよ〜」
 たくや:「(少し考えて)「て」かな。歌詞カードが正解やわ。」

 ヒスファンのみなさん、本人が言うのだから間違いないですよ!!(笑)

ヒスブルの話はまだまだ続き、「本当にヒスブルにはお世話になりました。ありがとうございました」と最後は締めて、
自分の熱〜いヒスファンアピールタイムは終了(爆)、そのあとは今日のライブの話に。

クリリン:「実はまだCDでも聴いてなくて・・・ライブで聴くのをを楽しみにしてきました」
 たくや:「そうなんや〜どんな音楽か想像もつかへんでしょ?聴いたらビックリすると思うで〜」

などと色々話をして、「じゃあ、ちょっと電話してくるわ〜」と言い残して去っていかれました。
いや〜、もうほんま最高の瞬間でした〜〜〜!!!!今日のこの日を忘れません!!

そのあとついにライブが始まるのですが、例によって文字制限がヤバイので27日分へ・・・・・
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.