クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/27(日) ♪今日のこの日を忘れない〜
会場に入り、すぐに荷物をコインロッカーにぶち込みます。てか、そこに普通にたくちゃん立ってるし・・・。
カバンからヒスブルのタオルを2つ取り出し首にかけます。たくちゃんもすぐに気が付いたみたいで
「おぉ〜〜〜懐かしいな〜〜〜」って言ってくれました〜!!

そのあともまだ時間があったので、あの横断幕の話とかもしてみました。
「あれは嬉しかったわ〜〜〜」との言葉、それを聞いたこっちも本当に嬉しかったです!!

Shingの前のバンドのライブが終わり、みんなでわらわらとステージの前へ。
自分は最前列に行き、手すりに乗りかかって たくちゃんが見える位置に。
そしてついに演奏が始まったんですが、音が本当に凄かったですね〜〜。
「激しい」というか「魂のこもった」というか。ヴォーカルもギターも、そして たくちゃんも
「全身で音楽を表現している」という感じでした。本当に凄かったです・・・・・・。
ほんま、言葉では表せないというかなんというか。「感動した!!」としか言えないです。
まあ、自分はひたすら たくちゃんを見てましたが(爆)でも、ボーカルの人もファンになったかも??
ヒスブルとはまた違った魅力を感じました。

Shingの演奏は30分ぐらいで終了。ステージから離れて、メンバーが戻ってくるのを待ちます。
とりあえずライブの興奮冷めやらぬ自分は、メンバーの方たちに「凄かったです!!」と言いたくて・・。
たくちゃんはもちろんですが、あのボーカルの人にも言いたくて、ずっと待ってたんですよね〜

・・・・って、そんなことを考えながら周りを見渡してたら、そのボーカルの人がすぐ隣にいたんですよね(爆)
他のファンの方たちと溶け込んでいて分からなかったです(汗)
てか、そのファンの人たち、「よく声出てたやん〜一回ごとに成長してるって感じやね〜」
とか言って普通に友達のように接しているんですよね〜てか、その場にいた人たちはみんなそんな感じでした〜
おそらく、あの日のあの場にて「サインください〜」などとミーハー気分でいたのはオレだけだろう(爆)

そのボーカルの人になんて声掛けようか迷ってたら、話が終わって自分と目が会うと
「どうも、ありがとうございました〜」って向こうから話し掛けてくるという・・・・・
「凄かったです!!感動しました!!」って言うと「ありがとうごございます」と返してもらって・・・
こんな会話が普通に成立するなんて考えられん・・・・なんてアットホームなライブなんだ・・・・

そうこうしてると、ついにたくちゃんの姿が!!目が合った瞬間自分の方に来てくれて・・・・

クリリン:「凄かったです!!感動しました!!ずっとドラム見てました!!」
 たくや:「ありがとう。一番前やったね〜」

・・・・なんと、自分の姿を見ていてくれた様子!!いや、もうそれだけで死ぬほど嬉しかったです!!

そして、ここで最後のお願い・・・・・

クリリン:「すいません、最後に、握手していただけませんか?」
 たくや:「いいよっ!!」

と、がっちり握手してもらいました♪もう、ホンマ、マジで嬉しかったです!!(感泣)

その後、少し他の人と話をして、再び自分と目が合ったときに、

クリリン:「これからも、ヒスファンみんなで応援してるんで、頑張ってください!!みんなとまた来ます!!」

って近づくと、「ありがとう!!」って、なんと今度は たくちゃんの方から握手してくれて・・・・

それで夢の時間は終了、いや、もう、ほんま、マジで、最高でした〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

会場を出ると、「よっしゃ〜〜!!!うっひゃ〜〜〜!!ひゃひゃひゃひゃひゃ〜〜〜!!」などともはや壊れ気味の
危険な人になりながら、地下鉄の駅まで走る走る、いや、もうヤバイテンションでした〜(爆)

その後、バイト先に行って、講師達と徹夜麻雀が始まったのですが、これはメンドイので割愛(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.