クリリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/03 お知らせ
2005/07/01 Musical Baton
2005/06/29 あえて野球ネタで
2005/06/22 I ran around looking 『for the Frogs』
2005/06/21 バイト先のお話し。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/10(日) 新学期前夜祭〜1回生後期の取得単位〜
そういえば1回生の後期の成績表が4/1に返却されたんですが、この日記では触れてなかったですね・・。
まあ特に意味はないんですが、せっかくなので記録として残しておきますか(笑)

とりあえず、当初の予想通り『部落問題概論』は見事に不可りました(泣)
ただ、奇跡的(?)に必修であった『基礎心理学』『教育総論』がそろって単位来てました♪
そして、6割ぐらいあきらめていた『地学B』も大丈夫でした♪どうやら最悪の事態はまぬがれたようで。
結局、合計で41単位でした。履修便覧によると1回生の取得基準は「40」だそうで・・・・ギリギリセーフ!(爆)

というわけで、2回生ではとりあえず『部落問題概論』と『日本国憲法』だけ再履修すればよいみたいです♪
まあクラブも辞めてかなり身軽になったんで、今年こそはしっかり単位稼いでやります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.